プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は男が思っている以上に考えがクズな人多くないですか?

A 回答 (8件)

多いですね。



男の価値観で判断すれば、クズ
ばかりです。

女性だから、可愛いとか、で許容して
しまいますが、あれが男だったら
半殺しですわ。
    • good
    • 46

『男が思ってる以上に』ってのは、元々女に幻想を抱き過ぎてる男が思うこと。


酷い女達を見ながら育つと、現実を知ってるだけに今更「クズ」なんて思わずに済みます。
    • good
    • 12

そんなことはないです。

ただ女性独特の怖さはあるような気がします。
    • good
    • 2

質問者様のお母さんがその最たるもの


その股ぐらから出てきたものって排泄物と区別つかないですよね♥️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いだろ
排泄物で死ぬ人はいるけど出産で死ぬ人は世界でも絶えないので同じではない
あなたの家系の死因で一番多いのは排泄物による死なのかもしれませんね笑、かわいそうに

お礼日時:2022/11/05 12:21

思っている通りクズですね


自分の事は棚に上げて人を責める人間が多く、感情で全て動く

そういう人が男に比べれば多いです
    • good
    • 26

多いですね。

結婚相談所やマッチングアプリで婚活していてつくづくそう思います。仕事やめて結婚して毎日楽したい、こんな考えのクズばかりです
    • good
    • 25

あざとさとずる賢さなどすごいですね。

    • good
    • 11

はい。


 
男も。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A