アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の持ち上げる男は男から見て中身の無い男が多すぎると思う、結局女性は自分に都合が良い人を持ち上げるから女の言う人気ある人やモテる人なんて全く当てにならない
賢い男性は対等に付き合うのを辞めて女性を性対象としてしか見なくなる、それが行き過ぎると女は娼婦のような仕事しか増えなくなる
それを助長しているのは女自身の責任もあるのに女性の権利がとか言い始める、権利の前に男性と同じように責務を果たす気すらないのに
嫌になったらブロックやシャットアウトで全部済むと考える
こんな人達を擁護しても何も良いことない
クズな男をどんどん持ち上げて子供出来て捨てられてシングルマザーになっても当然の結果過ぎてかわそうと思えない
その時に初めて擦り寄ってきても詰んでると感じる
日本の女はクソだと思いませんか?

A 回答 (2件)

性欲が高いせいで


性欲に振り回されてるせいで
女性を傷つける結果になる
自分の捉え方に問題があると
気付けない男の話ですね。
全部、女性が悪いと捉えるのも思考のクセだと思いますよ。
相手を敬意をはらう
尊重する努力から逃げるのは
愛と強さを持ててない。
女性の対応に振り回されてるのは
愛と強さを貫けない
男の弱さもあると思うよ。
    • good
    • 0

a女を武器にする日本人女性


b性差別と戦う日本人女性
c女を武器にしながら性差別と戦う日本人女性(a∩b)
d女を武器にしないし、性差別とも戦わない日本人女性

の中のcの女性の事だと思います
そういう女性がいる事は事実ですが極一部なので、日本人女性を まとめて一緒に語るのは乱暴だと思いました

cの女性は心の闇が深い印象です、それをクソと呼べなくもないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!