プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

女性用のほうが履き心地がいいのでしょうか?


それとも柄とかデザインでしょうか?

>嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

心が広いお嫁さんでよかったですね。
わたしも奥様と同じ立場だったら同じ返事をしてるかな。

でもあなたも抜け道欲しいし不安ですよね。

だから「子供の前では絶対に見せないし、アクシデントでばれるようなことになったらすぐ止めるから、それまではだめ?」とお約束を緩めてもらってはいかがでしょうか?

どうしてそれをはきたいのか、理由によっては「いいよ」って言ってもらえるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに履き心地は男性物より気持ち良いです。

辞めなきゃいけない事は解かってますが、ついつい買ってしまうんです。

お礼日時:2009/05/27 13:50

最近は大手スーパーでも、女性下着売場に、女性サイズの男性ブリーフ型パンツ(前開きあり、生地も厚め)が売っています!!



悲しいかな、逆はまだ売ってないんですよね。

下着メーカーに提案してみては?同じような見解を持たれている方もいてもしかすると売れるかもしれませんよ。
    • good
    • 6

そうですねぇ、そういう人をたくさん知っているので「あぁ、そう」くらいしか思いませんが、自分のパートナーがそんなだと腹を抱えて笑ってしまうかもしれません。


そのあと、どんなだったらパートナーが満足出来て恥をかかないか考えます。

質問者様は生地がお好きという事なので、オーダーメイドとかどうですか。
生地は大きい手芸屋さんや生地屋さんで探し、ネット等で仕立ててくれる人を探し男物の形に仕立ててもらう。
手作り本で、自分で作る方法が紹介されているものもありますから、ご自分で、や奥様に作ってもらうのもいいかも。
いやいや、オーダーメイドなんだし、家族全員でお揃いなんてどうでしょう。
周囲にばれてもジョークだと思ってもらえるかも。
    • good
    • 0

>・・・・生地が嫌なんですよ



好きな生地が明確だと、探すと…でてくる可能性はないでしょうか?

↓(コットン95%)
http://www.animo-web.com/pro-all-item.html

↓(ナイロン45%・綿40%~)
http://www.shitagiya.net/SHOP/g49137/list.html

とか…。

>禁酒も禁煙も辞めるの大変だよね。

ノンアルコールビール・禁煙パイポの発想で、

男性用なんだけど、女性用のようなものを探す…
じゃダメですかね?
    • good
    • 0

>外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまう



外出すると…と、そこまで下着を買われるのは、不思議。
鉄男さん、車好きの方みたいに…
そのモノへのこだわりが出来上がってるんでしょうかね?

こういうかわいいメンズものでも
満足できなさそうですか?↓

http://item.rakuten.co.jp/adieu/a37dd28021/
http://item.rakuten.co.jp/adieu/40paa030/
http://item.rakuten.co.jp/adieu/a36animom/

禁酒、禁煙のように、我慢してたら…案外、なれるような気もします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・生地が嫌なんですよ

似た物買ったりしましたが・・・・

毎回外出して買ってないですよ。
なにげに下着屋を発見すると見てしまって買いたくなるんです。

禁酒も禁煙も辞めるの大変だよね。

有難うございました。

お礼日時:2009/05/27 16:24

私も以前(2年ほど前かな)、○日新聞に「自分の性に違和感を持つ人たちの特集」が載っていて、「心は男だけど女性用の下着を身に着ける」という男性の記事を読みました。



当然、ブラもする。
大事な取引がある時には気持ちがひきしまるんだそうです。

私は気持ち悪いというより、
「へえ~何がいいんだろうね。あんな体を締め付けるようなもの」
と思いましたが、旦那は「気持ちワル・・」と言ってました。
男性の方がそういうことを露骨に想像しちゃうのかな・・・なんてね。

そういう意味で、
このスーツの下に女性モノの下着を着けてるなんて誰も想像しないだろうなあ。
というワクワク感とかあります?
学生時代に仲の良い女友達が、
「前の彼氏にノーパンにさせられて町を歩いたことがあって・・・すっごく恥ずかしいけど周りは想像もしないだろうなあと思うとなんか興奮した」
と言ったことがありました。
ひょっとしてそういう感覚に近いものがあるのかな~なんて。

私はステキな下着をつけただけで楽しい気分にはなれないんで。
うらやましいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このスーツの下に女性モノの下着を着けてるなんて誰も想像しないだろうなあ。
というワクワク感とかあります?

    多少はあります。


学生時代に仲の良い女友達が、
「前の彼氏にノーパンにさせられて町を歩いたことがあって・・・すっごく恥ずかしいけど周りは想像もしないだろうなあと思うとなんか興奮した」
と言ったことがありました。
ひょっとしてそういう感覚に近いものがあるのかな~なんて。

    でも興奮ってほどじゃないんです。
    落ち着くんです。安心するんです。

私はステキな下着をつけただけで楽しい気分にはなれないんで。
うらやましいですよ。

     なれないんですか?
     女性物は多種多様でいいじゃないですか?

有難うございました。

お礼日時:2009/05/27 15:12

女性用の下着はパンツだけですか?


今男性用のブラジャーが密かに流行っているようですが
ブラジャーはしないのですか?

男性用のブラジャーを身につけている人によると
「ブラをつけると、優しい気持ちになれる」
「何故だか安心する」
だそうです。

女性は身につけるものによって、違う自分になれたりするんですよ。
例えばゴージャスな下着をつけると、ゴージャスな気分になれたり
着物を着ると、シャキッとしたり、
ジーンズをはくと、男性のように振る舞えたり。

男性だって同じなんだと思います。
着るものによって、違う自分になれるような気がするのでしょうね。

女性用の下着を身につける事によって、安心する・優しくなれる
というのであれば、元々優しい男性なのに立場上男らしく振る舞わなければいけない人なのかなと思ったりします。
それが自分に無理をしている事に繋がって
男らしく振る舞う事自体がストレスになってしまっている
って事は無いのでしょうか?
でも女性用の下着を身につける事によって、
素の自分に戻れたりするとか・・・。

あなたも、ただの女装趣味ではなく
下着で現実逃避しなきゃいけないような
理由が何かあるのかもしれませんよ。
下着をつける事によって、なりたい自分になれるんだとしたら
下着以外で実現させる事も可能かもしれません。

なぜだか分からないって言うんじゃなくて
なぜ女性用じゃなきゃダメなのか
女性用だと自分がどんな気分になれるのかを
もう一度考えてみて下さい。
そうしたら、何か解決法が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い意見有難うございます。

見つめなおします

安心する・優しくなれる←ピッタリかもそうなんだ自分

ブラしてみようかな

お礼日時:2009/05/27 14:26

女物の下着自体がお好きなのですか?


眺めるのと実際身に付けるのは全然違うことだと思いますが
どのあたりに魅力を感じられるのでしょうか。

性癖は持って生まれたものですからどうしようもないですし、
奥さんが許容してくださっていて本当によかったですね。

しかし、やはりお子さんが成人して親元を離れるまでは辞めたほうがよろしいかと思われます。
私が妻なら少なくとも小学生~高校生の間は是非やめてもらいたいです。
No3さんのご回答とは反対になりますが
どんなに気をつけていても、たった1回でも目撃されたらお子さんの衝撃はいかばかりでしょう。

厳しいようですが、家庭のことを考えると
少なくともお子さんが自立するまでは「履くのは」我慢し続けねばならないんじゃないかな…
買う分にはいくら買ったっていいと思いますよ。

なお、お家の中だけならよいのですが外には着けていかないほうがいいです。
例えば万一交通事故に遭った時とか…ちょっと困るのではないでしょうか^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女物の下着自体がお好きなのですか?
 履き心地や色・形が好きです。

眺めるのと実際身に付けるのは全然違うことだと思いますが
どのあたりに魅力を感じられるのでしょうか。
履き心地かな。

性癖は持って生まれたものですからどうしようもないですし、
奥さんが許容してくださっていて本当によかったですね。
はい。良かったです。


例えば万一交通事故に遭った時とか…ちょっと困るのではないでしょうか^^;
・・・・・・・・そんな事までは考えてなかったです

有難うです。

お礼日時:2009/05/27 14:07

『下着女装』って、ブラは付けないんでしょ?


女性物のTバック/ボクサータイプ/ヒップハングのショーツが好きなんですよね?
私も夫もボクサータイプを履きます(夫は男物ですよ)が生地感が違うかもですね。
女性物のショーツは総レースもあるくらいですからボクサータイプも男物より薄手で柔らかいですよね。
うぅーん、でもでもTバックはいやだなぁ^^;
ヒップハングもTバッグも前は収まります??落ち着かなそうだけど。。。

どうしてもなら、ボクサータイプだけなら100歩譲って許せるかな。
ボクサータイプだけにしたらどうでしょうか?
徐々に子供が産まれる前に女物は卒業出来るように。。。
保育士してましたが、子供って家の出来事を事細かに保育士に話しますし、おままごとで再現したりしますから気をつけて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブラはつけません。
女性物のTバック/ボクサータイプ/ヒップハングのショーツが好きなんです。生地?履き心地が好きです。

ヒップハングもTバッグも納まってます。
小さいのかな・・・俺・・・

がんばります。
そろそろ子供が幼稚園だから

有難うです。

お礼日時:2009/05/27 14:04

色々な趣味趣向の方がいますからね。


私は別に回答はしませんが。


http://www.yyuu.jp/_bbs/

この回答への補足


見れないです。

補足日時:2009/05/27 13:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A