プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着女装の趣味があります。
これまでは休日だけ服の下にブラジャーを着けて締め付け感を楽しんでいましたが、以前職場で着る制服の下にブラジャーを着けたことがあります。ブラジャー着けた上にタンクトップを着てさらにTシャツを着てその上に制服のワイシャツを着ました。鏡で背中を見てもそんなに目立たなかったので安心していたのですが、先輩に背中を触られて「何か着けてるの?」と言われバレかけました。何とかその場はごまかせましたが、それ以来職場にはブラジャー着けて行かないようにしています。でも、本心で言えば職場でもブラジャーの締め付け感を感じていたいのですがどうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

コルセットといっておけば大丈夫です。

腰痛ようとか猫背矯正なら誰もがあやしまないです。
    • good
    • 0

ブラにも色々あって段差の出にくいタイプもあります。

後ろがレースのものとか、スポブラとかね。

周りに知られるのに抵抗があるのならば、休日のみで楽しむのが1番ですが、日頃も…ということであれば、この様なタイプを使ってみては?

男性用のブラジャーもでてますし、それらを試してみるのも良いかもですね。
    • good
    • 1

つけてこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A