アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

同じ研究室の博士課程の女性のことについて。
ブラジャーだと思うのですが、肩ひもの部分がいつも背中で浮き上がっています。
また、前からも、ブラジャーのカップ部分の模様がすけていたり、刺繍の形とかが浮き出ている服を着ている時があります。
また、スカートの時は目立たないのですが、ズボンのときはパンツのラインが浮き出ていたり、腰の部分から見えていたりします。

男子が大半の研究室で、女性はその人ともう一人しかいないのですが、女性同士で注意しあったりはしないんでしょうか?
因みにもう一人の女の人は、男見たいな感じで女性という気がしなく、そういうところに目がいかないです。

A 回答 (5件)

女性同士で注意しますよ。


ていうかそんなんだったら電車などでもジロジロ見られて気づくと思うのですが。
鈍臭い女性ですね。
男子複数で注意したらどうですか。
    • good
    • 0

声かけられるの待ってるんですよ


大学生なんてそんなことしか考えてないですから。
    • good
    • 0

誘ってる可能性高いかもしれないですね。



どぶ◯っくさんが言ってました。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 罠だ。

    • good
    • 0

誘惑してる♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A