プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、とある女子大生の子と友人だったのですが、彼女は修学旅行や部活での皆で入る女湯や女子更衣室で幸福感を感じていると語っていました。 レズっ気を持っていたそうで。

彼女は実は男性よりも女性同士に恋愛感情を抱くことが多くて、女性であるために、同じ女子学生の裸や下着姿を堂々と見れるために眼福だったと。
女子更衣室などで、ふざけているのを装いながら同級生女子の胸を揉んだりもしていたそうです、代わりに自分の胸やおしりも触っていいよと言えば、大事にはならずに女の子同士のふざけあいで済んでいたと。

修学旅行や合宿での女湯や女子更衣室が毎回楽しみだったし、さらに近くの人気銭湯にも他のきれいな女性たちが多そうな時間を狙って、ときおり定期的に他の女性たちの裸体や下着姿を見に行っていたと。
もちろん、そのときは触ったりはしてないそうですが。

でもどうなのでしょう、こういうレズっ気があって、他の女性の裸体や下着姿に眼福を感じている女性も意外と多いのでしょうか? 女性の皆様もけっこうそういう傾向あるのかな。
それとも、あくまで私の友人だった彼女が特別であり、女性同士の裸体や下着姿を見ても特に何も感じていないことが多いのですかね?

あるいは私の友人だったレズっ気のある女性の話を聞いて、気持ち悪いとか身の危険を感じたりしますか?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

A 回答 (4件)

特別です

仲間と思っていてはぐなどしていた人がエロい目で見ていて 
レズの性欲を満たそうとしていたなんて 考えるだけでも気持ち悪いです
だからジェンダーというと人が遠のいていくのだと思います
こっそりと陰険に仲間の顔をして性欲の処理をするって卑怯です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ、やっぱり彼女が特別だったんですね。 ハグなどしていたけれど、エロい下心もあったようですし。
性欲の処理にしているのは、ちょっとずるいようです、ベストアンサー差し上げますね。

気にした事ないですね。

ただ、あまり関わらないようにしてました。
たぶん、身の危険を感じるタイプみたいです、
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

女性同士でも身の危険を感じることもあるんですね、回答ありがとです。

変な話。

盛ってると思う。
ふざけてでも他人の胸揉んだりしたら空気凍りますよ。ナニ?この子キモい・・ですよ。
女子高はそういうところあると聞くけど。
更衣室でも浴場でもタオルで隠しながら着替えるのが普通だし、嘘くさいです。
沢山女の子が出てくるゲームや漫画では、女の子同士がふざけてエッチな事し合ってるの見ますけどそれも現実にはないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、彼女の話は少し持っているかもしれないんですね。 誇張していたのかも、回答ありがとです。

レズっ気はゼロですが、女性の裸は好きです

きれいです
やわらかそうで
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同じ女性の裸を好きな人もいるのですね、柔らかそうで。