プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

博士課程の女性の先輩と別の大学の研究集会に行ったとき、僕はその先輩の斜め後ろに座りました。
人数も多く、暑く、その先輩はカーデガンぽい上着を脱いだら、袖はあるけど短くて脇からブラジャーが見えていて・・・・そちらに視線が行くと、何を勘違いしたのか開いていた手帳みたいのを見ていると勘違いし、そちらのほうを隠していました。
ブラジャーは見えたまま。

女の人にとって、脇からブラジャーが見えるのは恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ビキニの上と同じですし

    • good
    • 0

そりゃ、恥ずかしいでしょう。


今回のあなたの場合はその女性が袖の隙間から見えているのを
知らなかったから、反応しなかったんでしょうけど。
そして、そんな隙間からまさか見えるだなんて考えてなかったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

ブラジャーでなくブラトップじゃないですかね?ブラトップはそれ一枚でも着られるものですから、特に恥ずかしい対象でなかったのかもしれません。

実際にCM以外でブラトップ一枚で外出している人は見たことないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A