プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

4つ下の従妹が、僕の家に同居しています。
母から買い物を頼まれたとき、従妹と二人で少し離れたイオンに行ったのですが、駐車場から降りて2階の衣服コーナーを通った時、女性用の下着のまえで、従妹が「ああいうブラジャーかわいいね」とか、話しかけてきました。

僕は何も言えずに下着をチラ見するしかできなかったのですが、
・従妹は僕を馬鹿にしているんでしょうか?
・ブラジャーが可愛い、とはどういうシチュエーションでいうのでしょうか
・ブラジャーとか下着の話は、性的な話になるでしょうか
他、僕は従妹とどう接すればいいのか。いろいろご指摘貰いたいです。

A 回答 (3件)

じゃあ


貴女が着てるブラを見せてと
言う
    • good
    • 0

従妹さん、ちょっとデリカシーがないですね。



女子にとっては毎日見てるものですし、カジュアルな感覚で下着コーナーを見ますが、男性にとってはそうではないでしょう。


私自身、そのことに気づかず彼氏にそういう話題を振ったことがありますが、やっぱり困ったような反応をされました。

女子にとってはその辺の服屋で「あの服可愛い」と言うのと同じ感覚です。
さっさと忘れて、これまで通り接しましょう。
    • good
    • 0

お姉さんになった気持ちになれば、会話って続くもんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A