アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある目的で男性が女性用下着を手に入れるとしたら、どのような入手経路がいいですか?デパートで買うのは周りが不愉快に思われることが危惧されるので戸惑ってます。
勿論盗むのではなくお金を払って買うという前提です。また、アダルトショップで売られている使用済みの下着以外でお願いします。

A 回答 (10件)

一番無難なのは、通販 でしょうね。


確認をして購入したい のでしたら、やましさ がなければ、堂々とデバートで
買えばいい。

わたしは、妻へのプレゼント様にと、デパートで売り子さんに 質問をして
購入していましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 18:33

普通に通販で購入できます。


セシールなどは大きいサイズ専用のカタログもあるので、男性でも無理なく着けられるサイズを買えると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/18 16:12

百貨店しか扱えないものもあります。

ギフトといえば丁寧に説明していただけますよ。百貨店のコンセプトにもよりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 21:17

…?


アダルトショップでも未使用の下着は普通に売られてますけど。
店によって違うのかな?
    • good
    • 0

『とある目的』というっていうのが何なのか興味あるけど聞かないことにして


意外にデパートや下着専門店でもすんなり買えると思いますよ。
みなさんが云うように通販利用なら恥ずかしい思いはしなくて済むでしょうね。
でも、「妻へのプレゼント」とか「彼女へのプレゼント」なんだけどってショップのお姉さんに
気軽に相談すれば結構親切に相談に乗ってくれますよ。
ただショップやデパートなら売り場へ入る時、中で変にコソコソ恥ずかしそうにしないことです。

わたしが春大学を卒業するまで東京で同棲していた彼は通常『男の娘』で過ごしていて
体型が靴のサイズ以外はほぼ変わらなかったので服や下着などをシェアして着ていました。
なので服や下着を買う時は二人で行っていたので普通に買いっていましたが、
時々は彼が一人で買ってくることもありました。最も『男の娘』でですけどね。
質問者さんがお住まいなのはどこでしょう?
もし東京や地方でもそこそこの大きな都市ならそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 23:18

通販しかないでしょうね。


いくらプレゼントでも女性の下着を買うのはやはり変な目で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 20:33

Amazonで、千円も出せば買えますね。

「男性が女性用下着を買うには」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 19:22

デパートに行って、女性下着売り場の女性店員に、


「妻に下着をプレゼントしたい」と言えば、
案内してくれて色々見せてもらえるでしょう。
妻の体系、年齢、プレゼントの目的(新婚、誕生日、〇婚式、等々)の準備も。

男性店員では、男性二人で女性下着を前に何やってるのか、
と、注目を集めるだけになってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 18:33

ネット通販で


可愛い下着
セクシー下着 等で検索して購入すれば
お気に入りの下着が買えますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 18:00

通販で買えばいいじゃない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A