アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から中学生になる女子です。ネットで下着を買ったんですけど間違えてショーツではなくᎢバックを買ってしまいました。
もったいないので履こうと思うんですけど中学生でᎢバックってどう思いますか?

A 回答 (3件)

ハハハ


体育の更衣で、友だちがTバックだと引きますね。
休みの日に、ぴったりのパンツルックの時にはいたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに着替えるときのことを忘れてました。学校でスカートが捲れたりしたら大変ですよね。

お礼日時:2024/03/24 22:21

意外とスースー寒いんよ。



体育やプールの日は友達の目があるから普通のショーツで行こうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。確かに布面積少ないですから冬は寒そうですよね。それにもしパンチラしたら絶対イジられそう、、、

お礼日時:2024/03/27 22:25

お姉ちゃんのをこっそり履いてみた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし見つかった時に言い訳しないといけないですね。

お礼日時:2024/03/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています