アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律上は男性が女性下着店(ランジェリーショップ)に入っても問題ないけど…

女装をしてTVなどに出演する人が珍しくなくなった今、以前よりも女装に対する世間の理解度は増しているかもしれません。
でも実際に目の前に女装した男性が現れたら?
しかもその格好でランジェリーショップに入っていったら?

正直皆さまの心の声を聞かせて下さい(本音でお願いします)短い回答でも構いません たくさんの意見を知りたいです。

「法律上は男性が女性下着店(ランジェリーシ」の質問画像

A 回答 (7件)

女装だと分からないくらいの出来なら


多分気づかない 周りの客なんて見てないですし

でも「明らかに女装ですよね、それ」
って感じだと正直、変質者かもしれないことを想定してしまいます

女装男子が女性専用下着売り場に買い物に行くという
必要性を感じませんし、どのみち試着はできないんですから
ネットでお買い求めになればいいのにと思ってしまいます
例えば彼女への贈り物なら、普通の格好でこればいいですよね?

どうしても入りたいならば、女性のご友人同伴でお願いしたいです
それでしたら誰も怪しまないし、周りから不審がられる事も無いと思います

知り合いに女装男子がいるのですが、結構気を使って女装していました
ニッチな趣味の方はやはり周りへの配慮は必要かと思います
ですから女装男子を拒否したいわけではなくて、TPOが大事ではという意見です
TPOなんて、女装男子に限った話じゃないですけどね(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。試着出来ないらしいですね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 23:07

クオリティーの具合だと思います。


皆さんが言われているように明らかに女装と分かるような方は、
嫌悪や好奇の目で見られると思います。
むしろ男性のままでのほうが自然だと思います。
女性の同伴者がいればなおさらいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クオリティ大切なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 09:21

別に買えば良いじゃんふん

    • good
    • 1

私は、女装してる方がとても綺麗、女性にしか見えない位できたら、全然大丈夫です^^;

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。見た目大事ですね

お礼日時:2018/03/11 21:53

その「女装」がウケ狙いの感じなら気持ちが悪いです。


普通に女子になりたくて…って感じなら気になりません。
あと、下着見てニヤニヤしてたら気持ち悪いです(笑)

女が男物の下着見るのは普通だけど
男が女性の下着見るのは珍しい、みたいな雰囲気がおかしいと思います。

でも、私の周りの人は(聞いたわけではないですけど)きっといやがると思います。女装している芸能人もいますけど、よく思わない人もたくさんいるようです。まだまだ理解が足りていないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですぬ。ウケ狙いの女装www
綺麗な女装ならいいですよね。

お礼日時:2018/03/11 21:44

逆に女装してない方がまだ理解されるとおもう。


彼女へのプレゼント選びにランジェリーショップいくのはわりと普通なので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。普通なら理解されますよね!

お礼日時:2018/03/11 21:33

正直 怖い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね( *`ω´)

お礼日時:2018/03/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A