プロが教えるわが家の防犯対策術!

今や世界的に認識の進むLGBTQ+ですが、何が切っ掛けでここまで認識や理解が進んだのでしょうか?
私は、体と性認識は男、恋愛対象は女ですが、女装が好きです
ご友人や知人に女装男子がいる方、またはご両親は、その方をどう見ていますか?
また、店員さんは、女装子をどう思いますか?(当たり前ながら、女装している以外は言動はごく普通で不審な挙動も一切ありませんし、トイレもなるべく多目的トイレやみんなのトイレを使います)
一方で、LGBTQ+に否定的な方にお伺いします
恐らく高齢者や、自分たちが法律・ルールだと思い込んでる中高のセン公、または国会議員あたりだと思いますが、
宗教上の理由を除き、何故LGBTQ+を認めないのですか?

A 回答 (3件)

今や世界的に認識の進むLGBTQ+ですが、

何が切っ掛けでここまで認識や理解が進んだのでしょうか?
 ↑
1991年のソ連崩壊です。

あれで、社会主義の夢破れた人達が
環境とか、ジェンダーとか、こうした運動にシフトして
来たのです。

彼らは、平等を第一の理念としていますから
性的少数者をクローズアップしたのです。

だから、中心となっている人達は
サヨクが多いのです。

何故LGBTQ+を認めないのですか?
 ↑
自然の摂理に反するからです。
自然のしっぺ返しが怖いのです。

アフリカの片田舎の風土病であった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。

小数にとどまっていれば問題ないのですが
多人数になると、どういう形で
自然の報復が出てくるか、心配になる
のです。
    • 0

>何が切っ掛けでここまで認識や理解が進んだのでしょうか?

昔から世の中にたくさんいたが、ニューヨークの発信が大きかった。有名人のカミングアウトなど。

>どう思いますか?
私の周囲には常に、多様な性的嗜好の人がいます。
10代の時からそうなので、人の性的嗜好についてどうも思いません。
性的に加害側にならない、他人の権利を侵害しないことは、嗜好とは関係なく当たり前のこと。
私が異性愛者であることを宣言しないように、カミングアウトも必要ないです。

ただ、トイレと着替えの施設問題、スポーツの出場者の性別分けをどうすべきかについては、ずっと考えていますが自分の中で答えが出ません。
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、トイレと着替えの施設問題、スポーツの出場者の性別分けをどうすべきかについては、ずっと考えていますが自分の中で答えが出ません。

これが、今の世の中の一番の問題だと思います
要は大人たちは、LGBTQ+が存在することを認識しつつ、結局は男と女で分け、「イレギュラー」を無意識に排除してしまっていることをわかっていない無能ばかりなんです
特に法律なんかそうですよね
無能な議員、政治家がルール作りをしているからLGBTQ+も生活し難い
なので、個人的には多目的トイレやみんなのトイレを設けている商業施設を高く評価しています

宗教上の理由を何故に除外するのでしょうか?

宗教上の理由以外ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

宗教系の学校であれば教義が校則・法律とも言えるため、また宗教上の理由があるならばその特定の集団に限っては理解します
しかしそれは所詮その教義が適用される場合に限られると考えられ、プライベートでの校則は憲法に反すると思います
従って公立の学校や、宗教による制限が認められない場合にLGBTQ+を認めないのもこれまた違憲であると考えられます
ちなみに校則に書いてないのに制限・禁止する無能教員の存在も無視できませんね