プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財務大臣=有能な大臣という思い込みがあります。
それにしても、この鈴木俊一大臣って昔どこかで似たような人(政治家)を
見たようなかすかな記憶があるのですが・・・・?
どうなのでしょうかね?

A 回答 (5件)

無能です。


実父が元内閣総理大臣の鈴木善幸氏(故人)であり、義兄が麻生太郎元総理。
そう言う冠だけで今の地位にいる。
    • good
    • 26

鈴木俊一は麻布高等学校から早稲田大学教育学部社会科卒業した程度ゆえ、それほど立派な学歴でもない。

 国会議員として、受動喫煙防止を目的に飲食店などの建物内を原則禁煙とする健康増進法改正に反対したり、日本のTPP参加に反対したり、ピント外れの思想の持ち主。 政治資金でも、いろいろ問題を起こしている。
    • good
    • 12

今時点では有能さを感じないですね。

    • good
    • 8

お父さんは、鈴木善幸・元総理大臣です

    • good
    • 2

父親は、第70代内閣総理大臣の、鈴木善幸さんです。


父親とそっくりの顔立ちのため、善幸さんご本人かと思ったくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています