アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と話す時、たまに自分のズボン(股間辺り)をめくるような行動をするときがあります。
あれは、なぜですか?

A 回答 (7件)

>めくるような行動


ってのが良くわかりませんが、女子がブラの位置調整をするような事です。
男子は手で触ったて、押したり持ち上げたり人それぞれだし、
開脚/屈伸するような仕草でも修正できますが目立つので、手でさっと済ませます。

幼児の頃から、男子が水鉄砲のような飛び道具が好きなように、
ちんこは一番身近なお気に入りの玩具です!(宝物といっても良いでしょう)
だから、何気なく触ってしまうんです。 ダメですか!?笑
女子だって髪の毛を触りまくるでしょ!スマホ触りまくるでしょ!同じですよ。

パンツやズボンとの接触で、ポジションが悪いと修正したくなります。
緊張すると急に収縮するので、触れどころ悪いと気になりますからね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応してるわけじゃないんですね?
胸元をみられた瞬間でしたので

お礼日時:2022/09/29 06:18

その反応しているというのは、つまりは女性と対面していて勃起しているということでしょうか?



そりゃ流石にありませんよ。それは他の回答者様たちと同意見です。それとも、あなたはその反応を期待しているのですか?
    • good
    • 0

そりゃチンポジですよ。



チンポにはポジショニングかあって、右派と左派がいます。自分にしっくりくる方向でないと違和感があって仕方がないんですよ。

チンポジを制すことは、男の人生を制すと言っても決して過言ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応しているからとかではないですか?

お礼日時:2022/09/28 10:58

普通は反応はあり得ません。


主様が裸でしたら話は別です。
    • good
    • 0

反応してる時もあれば、純粋にパンツの中の位置が悪いか。


自分はあまりないかな?
    • good
    • 1

いちもつのバランスが悪いのでしょう。

どちらかに偏っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応しているからですか?

お礼日時:2022/09/28 10:42

ポジションを直してるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応しているからですか?

お礼日時:2022/09/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A