アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在中学3年生で生物学的に女です。
自分はXジェンダーの不定性だと認識していて、男:女が2:8くらいのイメージですが日により変化する時があります。女としての気持ちが強いので基本的な生活は女性としてで良いのですが、表現する性が男性でないとモヤモヤします。
女性の身体のつくりに違和感があり、
・胸の膨らみ
・生理
・骨盤の広がり
・150㎝という低身長(ただ単にチビ)
・筋肉がつきにくい
などに違和感を感じています。
親には詳しい話はしていないですが、今の所問題はありません。
普段はスラックスで登校していて、髪も短いです。
現在の中学校での生活ではほぼ問題はないです。

ただ、高校選びをする中でスラックスがない学校や女子校、男女でカリキュラム自体が違う学校、セーラー服の学校(高確率でズボンがないorズボンとの組み合わせがすごく変)が沢山ありはっきりと志望校を決められていません。
担任の先生が知識もあり、信頼でき、ある程度自分のことをわかってくれていて、時間を作ってもらえそうなので相談しようと思います。
そこで質問ですが、どのように話を進めていけば良いですか?話し始めはなんと言えばいいですか?

長文失礼しました

A 回答 (1件)

この文のまま、印刷してメモがわりに持って行って上から喋って、辛くなったら渡して読んで貰えば良いですよ。

• 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
辛くなったら紙を見せる作戦すごく良いですね!
参考にさせてもらいます。