アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に、釣りではありません。どうしても釣りだと思う方は回答をお控えください。高校1年生です。彼氏がいます。タイトル通り、先週の土曜日に男友達にレイプされました。膣内射精でした。アフターピルは既に処方済みです。
同じクラスに、毎日のように私にちょっかい・意地悪をしてくる男子がいます。私の私物を奪ったり、少し体を触ってくることもありました。私は担任の先生に相談しましたが、何せ若い女の先生なので、「えー?○○さん(私)のこと好きなんじゃない?笑」と軽く流されるだけで無駄でした。私自身何度かやめてと言っているのですがやめてくれません。自分で言うのもへんですが、確かにその子に私は好意を持たれてると思います。ですが私は彼氏が同じ学校にいますし、その男友達ははっきり言って嫌い気味でした。経緯についてですが、中学生の入試の期間に入ったので学校が五連休となり、宿題が大量にだされたのですが、そのうちいくつかが持って帰ってきたはずなのに無かったんです。しばらくすると男友達から「返して欲しかったら俺ん家まで取りに来な」というラインがきて、私が探していた、私の宿題のプリントの写真が送られてきました。私は「そっちが返しに来てよ、なんで私が行かなきゃ行けないの?こういうことほんといい加減にして」とLINEできつく言いました。全く既読にならなかったので、渋々彼の家まで行きました。(家は割と近いです)ピンポンすると彼が出てきたので、その場で返してもらうつもりだったのですが、「2階にあるから上がってきて。」と手を引かれました。その時点で私を家に連れ込む事が目的だったのだと気づき、私は今ここで返してと何度も言いましたが、その度に「じゃあ返さない。バイバイ」と言ってドアを閉めようとしてきました。そのくだりを30分くらいしてたと思います。
もう耐えきれなくなって、「わかった。上がるけどすぐ帰るから。」と言い、家に入りました。なんかして来ようものなら、蹴っ飛ばせば良いと安易な考えでいました。彼の部屋に入り、「早く返して」と言うと、机の上にあるから自分でとれ、と言われ取ろうとしたら、後ろからガバッと抱きつかれました。彼の足を踏んだり蹴ったりしましたが全く意味がなく、そのままベッドに押し倒されてしまいました。私は必死に抵抗しましたが、彼は全体重をかけて私に覆いかぶさり、動けませんでした。そこからは怖くて怖くて体が動かなくて、何も抵抗出来なかったです。私にキスをしたり、ブラを取られて胸も触られました。上半身裸にされ、胸を舐めたり、首を舐められたりもしました。制服で行ったのですが、スカートに手を入れられて、パンツも脱がされました。しばらく意識がぼんやりしてぼーっとしていると、彼が私の脚を開いて、私のあそこに彼のあそこを擦り付けて来ました。私は挿入されると思って、「お願いします、それだけはやめてください」と必死に泣きながらお願いしました。しかし何も答えてくれず、一気に挿入されました。本当に本当に、痛かったです。死ぬんじゃないかと、思うほどでした。今でもすごく痛いです。 多分叫んでたと思います。彼はひたすら腰を振っていて、「すごい気持ちいい」とか、「○○(私)のこと愛してる」とかひたすら言っていて気持ち悪い声も出していました。愛してるなら絶対こんなことしません。あの声を思い出すだけで気持ち悪くてたまりません。しばらくすると彼はあーいくいく、と言い出し、「え?なかにだすの?妊娠しちゃうの?」とか色々なことが頭の中にありましたが、抵抗する気力も無くなり、最終的に膣内射精されました。そこからはどんな会話をしたのか、どうやって帰ってきたとか自分でも驚くくらい覚えていません。その日の夜に、彼から「あんなことしてごめん。でもお前のことが好きでやった。彼氏がいるなら無理やりやるしかないと思った。だから分かって欲しい。」「めっちゃ気持ちよかったからまたしたい」など、本当に自分勝手すぎるLINEが来ました。読んだ時、怒りでスマホを投げたくなりました。泣きました。私はこんなに傷ついているのに、自分の欲ばかりで私を物としか思ってない。こんなに最低でおかしい人だと思いませんでした。
問題なのはここからで、私は母子家庭で母は仕事を掛け持ち、すごく今忙しいです。ピルを貰って妊娠の心配は無いので母には何も言わないつもりです。あと一つは彼氏のことです。彼氏は男友達のことを前々から警戒していたらしく、以前からあいつには気をつけるんだぞと言われていました。もし私が自分から男友達の家に行ってレイプされたなんて知ったらどう思うか、そんな噂が広まったらどうしようと怖くてたまりません。ですが警察に行ったり学校の先生に行ったりと大事にはしたくないと思っています。そんなことをしたら母にも彼氏にもばれてしまいます。その方が私はずっと嫌です。今日も全く眠れずやっと眠れたと思えば襲われた時の夢を見ました。できるなら何事も無かったかのように忘れたいのです。男友達とは今後一切口を聞く気もありません。LINEもブロックしました。わがままかもしれませんが、私の考えは間違っているのでしょうか。レイプされるくらいなら、宿題を忘れた方がうんとマシだったと、自分にも少し非はあると思っていますが、そこまで頭が回っていませんでした。ですが今回のことは私が悪かったのでしょうか。
何もかも嫌です。明日から学校が始まります。あいつの顔を見なきゃいけないのかと思うと行きたくありません。ですがテストも近いですし、きっと1度休んだらずっと休みたくなってしまいます。そんなことで単位を落としたくありません。
私はどうすればいいのでしょうか。曖昧な質問ですみません。拙い文を最後まで読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (10件)

先ず、警察に通報を、、、。

    • good
    • 40

釣りだよ

    • good
    • 12

なんでソイツんちにひとりで取りに行ったの?


そんな奴んとこわざわざひとりで行く?
そのLINEを先生に見せて「だからできませんでした」で通用するのになぜ家に上がる?
これを材料にまたヤられるかもしれないのに、なぜ大人に相談しない?
大人に相談するくらいなら、何度でもそいつのオモチャになったほうがいいとでも思ってるの?
ホントに釣りじゃないなら警察行くべきです。
    • good
    • 15

正直私が彼なら貴女を信用出来ずに別れを検討するかと。



おかしな点は
①宿題を盗まれたなら学校に通報するなり、彼に対処を頼むなり親に相談するなりいくらでも方法はあったはず。
しかも彼からの警告を受けながらの軽率な行為は少し疑念が出てきます。

②彼や親に言ってない事
隠し騙す事が良いとは思えません。

③警察や学校に言ってない事
犯人をかばっているように見えます。

別に強姦されたから彼女を嫌いになるわけではなく本当に無理矢理なら犯人を半殺しにして生きてきた事を後悔させます。

それで彼女に寄り添いますが、正直貴女は自分の事ばかりで彼や親の気持ちを理解できていないように見えます。

貴女は今後また同じ被害に合えばまた彼を騙すのでしょうか?
犯人は隠す貴女に同じことをするかもしれません。

因みに強姦はどんなに非力な女性であっても必死に抵抗すれば着衣の破れ、乱れ、抵抗傷などが必ず出てきます。

更に分からないのがどうやってアフターピルを入手したの?
薬局では売ってないし保険証の使用履歴で色々ばれるのでは?

高一が気軽に買える薬ではないですよ?
    • good
    • 12

警察ですね。

最寄りの警察署の女性警察官に相談しましょう。
    • good
    • 7

ここまで細かく書かなくてもよかったですよ。



警察に行くべきです。
親がとか彼氏がとか言ってる場合じゃない。
あなたはなにも悪くないんですよ。
一度そういうことをする男は同じ事をしますよ。あなたへもそうだし、他の女性へも。
一刻も早く警察行って下さい。
LINEは消さないように。証拠になるから。
    • good
    • 11

>ですが警察に行ったり学校の先生に行ったりと大事にはしたくないと思っています。



相手は付け上がるので危険です。大事にして相手の人生を完全に潰す覚悟で対峙しましょう。

強姦は凶悪犯罪です。相手は少年院にぶちこまれるかもしれない。退学になるかもしれない。その上で民事訴訟です。示談とかで犯罪者を野放しにしないで下さい。放置して犯罪者を野放しにしないで下さい。
    • good
    • 4

この文章の的確な表現は、このような内容を書き慣れています。

したがって回答ではありません。無視して。
    • good
    • 14

ここで大ごとにしたくないなら、現実を受け止めるしかないですね。


1人で安易に出向いてしまった、家に上がってしまったあなたにも非はあるので、彼に頼っても彼も同じく未成年であるので、彼に責任は取れないので、彼には言わない方が良いです。
彼の捉え方によっては、危険なやつなのに何故のこのこ1人で行った?
プリントを返してもらえないなら、事情を学校に話す手もあったのに、とあなたが責められておわるばあいもあるので、あなたの事をちゃんと正当化したいなら、親に話し先生に伝える事からです。

強引に引きずられて家まで連れてかれた訳でもなく、引きずられたまま部屋まで連れてかれてもなく、あなたの意思とあなたの足で彼宅の部屋までは行ったことが事実なので、でもあなたなりに考えて出した答えがプリントを返してもらいたい一心なのもわかるので、あなたと男子だけの問題にしておく方が今後危険です。
色々な証拠はあるでしょうから、ちゃんと第三者を通し、学校から解決してもらう方が良いです。

私は同校生男子からのストーカーで、悩んだ末に学校に話し警告してもらいました。
解決には至らなかったんですが、周りもこの状況を知り、協力をしてもらえる様にはなりました。
10年前の話ですが。
あなたも誰にも相談できず怖かったと思います。
1人で抱えず親や学校を頼りましょう。

何故彼を頼れと言わないか、彼もまだ若く婚約者ではないので、この先別れたらあなたの個人情報を持ったまま別れるので、別れた後ネタにされ広められた方が怖いので、彼には話さない方が無難です。
    • good
    • 4

アフターピルはどこで処方されましたか。

アフターピルを処方してくれた病院でまず診断書を取ってください。
次に学校のカウンセラーに相談してください。あなたが今するべきことはそれ以外にありません。乱暴された際の衣服の破損などは撮影しておいてください。
その様な方法で欲望を満たした男は、どんどんエスカレートする一方です。時間が経てば収まるとはけしてありません。今後、どの様にして自分の身を守るか、真剣に考える必要があります。他人の手を借りずに解決することは非常に難しいでしょう。
もし、仮にまた同じ様な目にあいそうになった際には、力で防ぐとはできません。相手を傷つけるつもりで、場合によっては殺してしまってもしかたないくらいのつもりで抵抗してください。先手必勝です。中途半端な抵抗は相手を逆上させるだけで逆効果です。何も考えず、引っこ抜くつもりで、いきなり眼に指を突っ込んでやってください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A