プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

最近、好きな人の靴の匂いを嗅いで学校でオ◯ニーしているのですが、他にどのようなオカズがあるでしょうか?

具体例、実体験などタイミング等有れば答えていただきたいです。

きもいなどやめてください。。

A 回答 (2件)

自分も一時期好きな人の物を嗅いだりしてました。


やっぱり1番良いのは体操服かなって思います、学校によっては体操服を持ち帰る学校もあるので厳しいかもしれません。
スリルを味わいながらしたいなら移動教室とかの時に「トイレに行く」と言って自分の教室に戻り好きな子の体操服を嗅ぐって手段もあります。
先生達の見回りなどもあるかもしれないのでスリル満点です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここからその様な事をするにあたっての注意点です。

・例え同じような事をしてる友達が居てても
 絶対に「俺もしてるんだよね」とか教えては      
 ダメです。
 (その友達がいつ裏切るか分からないから)
・好きな人の物をオカズにしたりするのはあま   
 り良くないですがもっと良くないのがそれを
 家に持ちかえること。
 (そんな事をしたらクラスで問題になって
  一瞬でバレます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぁやり方はあなた次第ですがとりあえずバレたら本当に人生が終わるって思った方がいいです、バレないように頑張ってください!
    • good
    • 4

その子にペンとか借りて、ペンの匂いかぐとか?


手で触れてるとこならよりその子をかんじられるかもよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A