アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の靴箱のところに防犯カメラがあるんですが、
それを忘れていて好きな子の靴の匂いを手で取ってからマスクをとって嗅いでしまいました。
バレますか?

A 回答 (5件)

学校ならチェックしているようでしていないでしょう、毎日見ていら


れないからです、問題が起きた時にチェックするくらいでしょう。
ただモニターは偶然見られたかも知れません。
    • good
    • 0

バレます。

思春期だなぁで終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言われませんか?

お礼日時:2023/03/14 14:59

チェックの頻度はカメラ設置者の考えによります。


学校の出入り口なら不審者侵入をチェックするために常時チェックしているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ設置は教育委員会です

お礼日時:2023/03/14 13:22

>靴の匂いを手で取ってからマスクをとって嗅いでしまいました。



靴に触っていなかったら、何をしてるかわからないかも。
でも何度も繰り返さない方が良いです。
最初わからなくても?繰り返し見てると解ることはあります。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬だけ触ってしまいました

お礼日時:2023/03/14 13:18

映像チェックすれば必ずバレます。


バカな生徒だ、と思われるだけです。
でも、不審な行動なので以後要注意人物になり、何か事故があったら真っ先に疑われます。

二度としない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像は毎日チェックされるんですか?

お礼日時:2023/03/14 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています