プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女子の上履きって臭くないんですか?
好きな人の上履きをこっそり嗅いだことあるんですが(しかも2人)、全然臭くなく、むしろその人のいい匂いがしていました。男子はすぐ臭くなるのにどうしてでしょうか?男子と女子じゃ匂いが違うんですかね?(今は2人目と付き合っています笑)

A 回答 (6件)

それは普段から、臭いを消すようなものを身体に塗ったり、靴の中に入れたりしてるんですよ。

女子と言うのは、そういうのにはとても注意を払わなくてはいけないと、小さい頃から教育されてるんで、普通にきをつけてる子たちがほとんどだと思います。

逆に、男子はそんな事は気をつけないので、当然、臭くなりますよね。

試しに、スポーツ系の女子の運動靴を臭ってみてはどうですか?
それとか、女子校の靴を臭うんですよ。
きっと臭いのが見つかるはずです。
男子がいないと、そこまで注意する必要はないので、気を許して、靴をきちんと洗わないとか、消臭剤を入れないとか、風呂できちんと足を洗わない、堕落差な女の子はいるはずです。

女の子も男の子も同じですよ。
    • good
    • 2

フェロもんもん♥️です。

    • good
    • 0

僕も風俗でパンプスやストッキング、足の裏や指の匂いを嗅いだことがありますが、


要は、防臭スプレーなんかで頻繁に手入れしているからだと。

だらしない子は臭かったから。
    • good
    • 0

今昔物語に、好きな女の人のウンチの匂いを嗅げば、きっと嫌いになれるだろうと、その頃のトイレは箱に落として捨てていましたが、その話を聞いた女は、ウンチに香水を振りかけて捨てたので、男はますます好きになったという話が残っていますね



きっと同じことをしたんでしょうね
    • good
    • 0

追伸:当然!♂と♀の臭いは違います。

あまり♀の事を現実逃避したら痛い目にあうぞ!
    • good
    • 0

女性もいずれは加齢で臭くなるから心配無いさぁ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A