アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

僕には好きな人が居て、朝早く一番にクラスに着くと、好きな子の体操着の臭いお嗅ぎながらオナニーをしています。

端っこに発射したりして体操着に染み込ませ、擦り付けています。

体育の時間、その擦り付けた体操着を来ながら授業を受けている姿を見ると嬉しくなります。
時にはリコーダーを僕のけつの穴に入れ、臭いが着くか着かないかの辺りで拭き、微調整をし、授業中、吹いてる姿も見ても興奮してしまいます。

今は、自分の精子を家で出し、乾燥させ、パラパラ状にして、頭に振りかけたり、お昼ご飯に混ぜてみたりしています。

僕の好きな気持ちは相手に届くでしょうか?

本気で付き合いたいです。

凄く顔が好みです。

どうしたら彼女になって貰えるか、手っ取り早い方法を、教えてください!!

A 回答 (5件)

とりあえずこんな妄想文を書いて面白がってないで、現実が幸せになれるように努力をした方がいいよ。


スマホの画面から目を放して鏡を見てごらん。
どんな自分が映っている?
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金を欲しがって、目が飛んでしまってる自分がいる?

お礼日時:2021/05/15 09:31

中学生なのに暴力をふるう上司がいて大変ですなぁwww




https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12327487
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前みたいに楽して生きてねーんだよ。こっちは。
くず!

お礼日時:2021/05/15 09:31

変態。


見つかったらその子の中ではあなたは抹殺でしょうよ。
付き合う?無理な話だろうね。

取りあえず告白することだろうね。無理だろうけど。頑張れ。
    • good
    • 0

諦めな。

    • good
    • 0

くだらねークソ質問して楽しいか クズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A