プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。僕には、好きな女子がいます。同じクラスです。クラス、学年で一番かわいいです。相手は、僕の事をなんとも思ってないみたいなんですけど僕は毎日、その女子の事を考えてます。誰もいない放課後に、好きな女子のアルトリコーダーを舐めて間接キスしてみたんですが、何も感じませんでした。結構、舐めましたんですが何も感じませんでした。舐めるまでは、心臓バクバクで興奮していたんですがなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

臭かったから でしょ。

    • good
    • 0

目標達成したからじゃん(^^)/



とりあえず、その子に対してじゃなくて、まず今よりカッコよくなってみれば?
鼻っから諦めてたら何も出来ないだけで、やり出せば誰にでも出来る事だらけだけん!
この世の中はねw

どうせなら、どうあればカッコイイかを勘違いせん方がイイね~w
    • good
    • 0

好きな人のリコーダー舐めたんですか?!(((((°°;)

    • good
    • 0

え、やば

    • good
    • 0

え、好きなことはいえ、さすがにそれはダメだよ。


自分がなんとも思ってない、もしくは嫌いな人に自分のリコーダーを好きだから、という理由でベロベロなめられたら、最悪ですね。
知られたら女の子に絶対嫌われるよ、
ふつーに犯罪ですよ?人のリコーダーを自分の理由で舐めて、自分勝手じゃないですか?あり得ないです。そんなことされて嬉しい女子なんてほぼいませんよ?
もう一度言いますけど犯罪と同じですよ?
しっかり反省して今後そういうことにいようにしないと、中学生だからといえ犯罪は犯罪です。
    • good
    • 1

何も感じないのはあなたの前に他の男子が舐めてて、その男子と間接キスをしてるからです。

    • good
    • 3

思ったよりも味がなかったからではないでしょうか?

    • good
    • 1

やめろ変態!アルトリコーダーと1人ディープキスして興奮できたらある意味オナニーの天才なんじゃない?犯罪者予備軍だからね?誰かに見つかっちゃえばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですか?僕は、好きな女子のアルトリコーダーを想いを込めて舐めまわしたんですけどね。

お礼日時:2019/11/13 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています