アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子に質問です


変な話なんですが修学旅行の夜やお風呂の時
やっぱり胸とか触りあったり見せ合うのですか?
それも
普段大人しい子とか余り喋らない人同士でも
触られたりしますか?

しょうもなく気持ち悪い質問で
大変申し訳ございません。
ですが回答いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

元中学生ですが、したことも、している人を見たこともありません。


漫画には時々そういうシーンが描かれますが、ほぼフィクションだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 21:18

残念ながらしません!!何も話さないし見せあったりもしません!!身内で超仲良い子とかだったら胸のサイズにコメントしたりその程度ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 21:22

私はそんなことしたことありません。


でも、変態な私の友達は、乳首とかまで見てました。
あの子の胸はいいとか陰毛の部分を見たりとかもしてました
正直引きましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A