プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
中学二年生の女子です。
批判覚悟で言いますが、中学生で処女っておかしいですか?

私は「年齢=彼氏いない歴」で、好きなんだってーとか、いい感じになったりとかしたことはありましたが、付き合ってたか付き合ってないかわからない感じの恋をしてきました。

それで5月くらいに、生理の話になって、そこから性の話に発展したのですが、話してた6人中5人が処女を卒業していました。
その子達から、「えー!まだ処女なの?信じられない…。普通はみんな中1で童貞、処女卒業してるもんだよ?可哀想だね…。」と言われました。

確かに私の周りはリア充だらけ。
先輩の中には過去に、妊娠して堕ろした人もいました…。

中学生で処女を捨ててるのは当たり前なんでしょうか。それとも、この友達がおかしいのでしょうか。

それと、どれくらいの年齢まで処女は許されますか?
よろしくお願いします…。

A 回答 (15件中1~10件)

普通ありえないですね。


日本の平均値は20.3歳なのでその言ってる人は、少数派です。
僕なんて、童貞卒業早すぎて逆に後悔してますね。 焦ってはダメです。
    • good
    • 8

お友達が口にした「ふつうはみんな」というセリフ。


一般的に、何の根拠も無いことが多いですよ。
    • good
    • 4

なら、それでいいと思いますよ!

    • good
    • 1

№10です。


矛盾してますかね?言い方が悪かったかな?

処女であることが一般的に見て、中学生なら当然であり、大多数です
という意味です。

中学生で処女を捨ててる(お友達)方が一般的に見て少数だから変だよ って事です。

若者の性体験率の推移のグラフがありますが2011年の時点で女子中学生の体験率は4.8%ですよ。(データ出所は財団法人日本性教育協会による調査結果)

つまり100人の女子中学生がいたら4~5人しか性体験したことがないということです。

それなのにあなたの周りには6人中5人も体験者がいる。
つまり異常事態って事ですよ。
特殊な人があなたの周りに固まり過ぎてる ということです。
異常な環境に居るからあなたは自分が処女であることを少数だと錯覚してるのです
グラフの数字がオカシイ と思うかもしれませんが倍にしたところで あなたの身の回りの体験率には到底追いつきません。
グラフを見ていただけたらわかりますが高校生 大学生でも経験してる人はあなたの身の回りの人ほど多くないことがわかるはずです。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2460.html
    • good
    • 1

高3の男です


私は童貞です彼女も処女です
中学生って性の勉強とか興味もつと思いますがSEXするのはまだ早いと思います!
大人になってからでも遅くないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に私はしたいと言っていません

お礼日時:2016/10/02 23:55

中学生で処女は当たり前です!!


あなたの友達がおかしいですよ!!
子供が出来る可能性のある行為は 自分で責任のとれる年になってからするものです!!
そして そういうことは心から好きだと思える人とするもんです。
年なんて関係ない
経験ないことを恥じる事はないのです!!

あなたの友達を説教したい気分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?矛盾してますね。
処女は当たり前と言っているのに、あなたの友達がおかしいと。

お礼日時:2016/10/02 23:10

僕の彼女は18歳でした。

いただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は一生処女な気がします

お礼日時:2016/10/02 23:10

焦りで処女を卒業してしまったら、後で後悔すると思います


本当に素敵な恋をしたときに捧げてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 23:09

モテなくても本当に好きになった人と結ばれればそれでいいじゃないですか。

自分の魅力は相手が決めることです。
    • good
    • 2

中学生で処女は普通のことだと思います。

処女が嫌だからと好きでもない人としてほしくないですね。周りのことは気にせず自分を大事に。

どれくらいの年齢まで処女は許される…ですが、許されない歳なんてありませんよ。
気になる年頃だと思いますがいつかそういう時は必ずきますから、焦ることなんてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はもてないので、一生処女だと…

お礼日時:2016/10/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A