プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で処女って大丈夫ですか?何歳くらいで卒業するのが普通くらいですか?

A 回答 (10件)

中3で処女が普通でしょ。

そうでない方が異常。処女は結婚が決まった人にあげるのが普通です。歌の文句に騙されないようにしましょう。
    • good
    • 1

結婚するまで処女で居て下さい、そして貴女が本当に好きに為った人に処女を捧げて下さい。

    • good
    • 1

普通やろ。



30代でも処女の人普通にいる。
私は22でした。
    • good
    • 0

大丈夫とは何を気にされていますか?



何歳で卒業が普通とかありません。人それぞれです。
    • good
    • 0

普通はありません



それに卒業でもありません

貴女は分かっていますか?
貴女が質問している本当の意味を?

興味だけでは済まされませんよ?
子作りする行為って理解していますか?

妊娠したかも…っていうとてつもない不安と恐怖の始まりになります



貴女が、たとえ妊娠しても経済的にも誰にも頼らずに出産して、子供が成人するまで育てる覚悟があるなら、妊娠する行為をすれば良いと思います

年齢的に性行為に興味あるのは理解しますが、実行するのとでは大きな違いがありますよ

妊娠するための知識をちゃんと得て、基礎体温を測り自分の生理周期などを確認すべきことが一番大切だと思います


これは女性自身が泣かない、傷つかないために、知識を身につけることです

アプリは否定しないけど、100%信頼するのは危険だと思いますね
    • good
    • 0

大丈夫です。



普通はないです。
人それぞれ、、、。

本当に好きな人ができたら、捧げなさい。
婚姻届と一緒にね。
    • good
    • 1

高校卒業までには何とかしたいよね

    • good
    • 0

アンケートがいくつかありますが、大体どれも「15歳以下での性経験あり」は2割程度です。



クラスに20人の女子がいるとすれば4人が経験しているかもしれない、残りの16人は処女です。

これを多いとみるか、少ないとみるかは質問者様次第です。
    • good
    • 0

こういう事に普通はありません。


セックスをすれば妊娠する可能性もあるのですから、妊娠を望んでいないなら、正しい知識を身につけてからでも遅くはありません。

夏休みになると妊娠絡みの質問が増えてきますが、我慢汁、手マン、アフターピルは知っているのに、生理についての知識はおざなり、という子どもの質問ばかりです。
    • good
    • 0

婚約まで処女で大丈夫ですし、望ましいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています