アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で童貞、処女卒業。
フェラやディープキスを卒業しているカップルがいたらどう思いますか?
(友人)※親友ちゃんじゃないよ!

やっぱり少しひきますよね…

A 回答 (5件)

まわりのお友達とくらべると早いですが、


ちゃんと避妊していればいいのではないでしょうか?

大事なのは、そのような行為を通して相手を思いやったり愛するとは何なのかを
勉強してお互いに成長することでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大事なのは、そのような行為を通して相手を思いやったり愛するとは何なのかを勉強してお互いに成長することでしょう。

そうですね(❁´ω`❁)
やった、やってないではなく、お互いを愛し合うことも大事ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス!

お礼日時:2017/08/23 07:00

ひきません!今時の子どもは当たり前のようにしているのではないですか⁉gooの中でも


妊娠の質問多いですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに妊娠の質問は沢山ありますね!
回答ありがとうございます♡

お礼日時:2017/08/23 07:00

びっくりするくらい早い人いるからなぁ…。


中学生はやだなぁ。

フェラはかなりひく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/08/23 06:57

おいらなんかそうだよ。


中二だったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…(*-∀-*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 23:37

どれだけの、覚悟と責任を持ってるんだろう…と思いますね。



きっとないだろうし、そこまで考えてないだろうと思うんで、
ガキだな…と。

ひくというより、呆れますが、
いざ…って時、困るのも傷つくのも本人達なんで、基本どーでもいーです。


友だちだったら注意するけど、聞き入れない様だったら、
自分とか価値観が合わないんで、友だちとしてもつき合わないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
聞き入れてくれる様であれば注意しますね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A