アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。童貞卒業したいです。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

慌てて童貞捨ててもろくなことになりません。

自分を磨いて、じっくり相手を選んでください。
避妊失敗して妊娠させてしまい、偉い目に合う馬鹿が少なからずいるのもお忘れなく。
    • good
    • 3

もう少し大人になるまで我慢しましょう。


また経験が早すぎると、身長の伸びが悪くなるというデータもあります。

心身成長してからがよいでしょう。
    • good
    • 0

大人になってから、自分でお金を稼いで、風俗に行ってください。


そうでなければ、女の人に身体を明け渡してもいいと思わせられるほどいい男になってください。
    • good
    • 1

中学2女子です。

高校になってからでいいのでは?彼女を作ればいいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています