アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが23歳で女性経験無いそうです。
見た目は普通にカッコよく、服装もお洒落。
性格も人の気持ちを考えてくれるし愛想もよくて、
中身が無いとはとても思えないのですが、女性経験無しだそうです。
女の子から、かなりモテます。

理由は最近だいぶ慣れたのですが、シャイで女の子が苦手だったそう。
本当は仲良くなりたいし、恋人も欲しかったそうですが、そんな理由で今まだ女性経験無しだそうです。


童貞だと中身になにか問題があると思われがちですが、もし付き合った男性が
彼のような人でしたらどう思いますか?
(童貞であるという事に違和感を感じますか?)
嬉しいという感情はありますか?

A 回答 (5件)

23歳で童貞。


女性によると思いますが、見た目とのギャップに驚くかもしれませんが
私は、違和感も中身に問題があるとも思いません。
逆にそのギャップが いいと思います。
シャイな方であれば お付き合いした事ないイケメンはいると思いますので。。。
嬉しいと思うのではないでしょうか。

ただ 本当に好きになった相手と、いい恋愛をしてほしいですね。。。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうそんなの。



気にせずやってみたらいいんじゃないのかな?まあがんばってくれ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっとがんばってる事でしょう。

お礼日時:2009/08/24 00:02

イケメンは近づきがたい分、すれていない人も多いのだと思います。



だいたい、女の子が団結して、ファンクラブとか作ったりしたら、逆に告白とかされにくいのではないのですか?

商売上、確かに、やりまくっている人はいましたが(ハンパネ~数)

小さい頃からキャーキャー言われていると、特定の女性と歩くだけで嫉妬の嵐に見舞われそうでやりきれなかったのかもね。

童貞はありがたく頂戴してください。(超~お得)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよねー。。
童貞はありがたいんだよ、という事覚えておきます。

お礼日時:2009/08/24 00:13

彼氏ではなく知り合いが童貞なわけか



事情は分かんねえから失礼だったらごめんな、それはおたくじゃなくて彼と付き合う女性が判断することじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…('A`)

お礼日時:2009/08/24 00:14

ヤリチンよりは童貞の方が良いでしょう。


俺は喜ばれたけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>俺は喜ばれたけど・・・。
この一文は分かりやすい回答です。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A