アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生、つまり20歳は「成人するまでに恋愛経験ない男とは付き合いたくない」「何か問題あるのでは」と、同い年の女性にすら思われるような年齢でしょうか?
それこそネットでは「30過ぎの童貞は流石に問題ある」とかみますが、その感覚を20に向けてしまう20歳の、女性は少なくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚だけが人生ではない。


子供を造らず、自分のためだけに
生きれば稼いだお金は全部自分のためだけに使える。
家族や子供のために使う必要ない。

嚴しい苦難の道かもしれませんが、
グーはそのような人が目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グー、とは何ですか?

お礼日時:2022/04/19 16:52

生涯、恵まれない人もいるかもよ。


必ず成就するとは限らぬのが人生なのです。

来ないで終わる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対嫌

お礼日時:2022/04/19 15:42

20歳で恋愛経験ない人は男女で割といますよ。


実際は焦ったりしてますけど、20歳以降から恋愛をスタートするひともいるので、特別に不思議な事ではないですし、20歳で恋愛経験なしと聞いても、そうなんだと言う感覚です。
    • good
    • 0

ネットで調べ過ぎでしょ。

。。
基本的にそんなの言わなきゃ分かりません。

なので、ネットの情報を鵜呑みにする馬鹿は
一生恋人は出来ません。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ


問題があるだなんて聞いたことないです
20歳で童貞は普通でしょう
別に30歳過ぎて童貞でも本人が困ってなきゃ何も問題ないです
焦らなくていいですし、童貞が問題あるとか言ってくるようなしょうもない女の言うことなど相手にしてはいけません
人それぞれのペースがあるのです
「付き合いたくない=あなたの人格に問題アリ」みたいなニュアンスで言ってくるような女こそ私は問題大アリだと思いますね
恋愛したくて頑張っているあなたを魅力的に捉えてくれる、そんな女性がいたら仲良くすればよいのです
いい出会いがあることを祈っています
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!