プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞じゃなきゃ嫌です。
私は処女ですが、童貞にしか自分の初めてを捧げたくないし、童貞としか結婚したくありません。
相手にだけ処女性を求めるのはおかしいので、自分も同じように大事な人のためにとっておくつもりです。
好きな人が経験アリだった場合、傷物に新品の私の体をささげたくありません。
相手だけ良い思いをするのが許せないし、
等価交換にならないからです。

特に、処女の若くて可愛い子を狙うジジイが許せません。何様のつもりですか?勘違いすんじゃねぇぞ。付き合ったら若い子とセックス出来ると勘違いしてるジジイが心底気持ち悪いし、立場をわきまえろと思います。
良い大人なのに相手の事も考えられないとか頭大丈夫なのかな?と思います。

私の考えは、間違っていますか?
私の考えは、おかしいですか??

質問者からの補足コメント

  • 例えば仮に、付き合っている若くて可愛い処女が、セックスしたいと言ってきても、「将来結婚する人のためにとっておきなさい。」と言うのが、本当の大人の男の言う言葉ですよね?自分はしたいけど、相手の将来を考えた上での判断。利他的な優しさ。
    違いますか?
    私がおかしいですか??

      補足日時:2018/03/24 23:16

A 回答 (7件)

そんな人も居るんですね


素敵な心 お持ちですよ
昔は結婚まで貞操守ることが
当たり前だったんですから
だから結婚初夜とかで
そこで初めて事を成す
今はできちゃった婚とか
やり逃げなんてこともあるようで
そんな関係になったからといって
結婚するとは限らないようです
それも悲しい現実なんですね
私もそんな人出会ってみたいです
私も好きな人 結婚したい人としか
そんな関係になりたくありませんよ
だからこそ女性もそんな関係 行為
なんかは軽々しくしたくありませんよね
どちらかというと女の身体に傷がつく
そうなりますからね
そんな恋 恋愛 素敵だと思います
軽々しい女にだけはならないでね

素敵な人とのご縁あること祈ります❣️
    • good
    • 12

さっき、小5のガキが、下ネタの質問してたので、びっくりしました。

小学生が参加してるのかと。だから、やんわりといきましょう。
正直、ガキが絡むなら、ここは魅力ないですね。
一言だけ言わせてもらうと、変な年上の男に迫られ、危うい目にあったので、男女関係は何事もフィフティフィフティだと思って、童貞を求めてるのかな?
勿論、結婚相手になる人ならいいけど、それは分からないからね?
結婚する相手に捧げるのが本当はベストだけど、その人が初めてで、うまく出来なかったとしたら、トラウマで一生引きずる場合が、あります。
一生、いい思い出来なくて、痛いだけとか。知り合いの人が実際にそうですから。
いい人と巡り会えればいいね。
    • good
    • 1

わかりますーーー

    • good
    • 5

何というか、経験者のクセして、俺は童貞だからと言えばOKになるわけですよね


その時はどうするつもりなんですかね?
口ではなんとでも言えますよ。
    • good
    • 4

考え方は正しいと思います。

変える必要もないです。

ただ、現実、そこまで相手のことをしっかり考えられる男性は、少ないと思います。
    • good
    • 3

おかしくはないですが、一般的ではないです。


少数派になりますので、やはりおかしいと思われるでしょうね。

別に改める必要は無いと思いますが、
その考えを押し付けるのは間違っています。
    • good
    • 0

私の考えは、間違っていますか?


私の考えは、おかしいですか?」←はい・・間違っています・・

確かに運営は こういった質問も許可してる・・

けれど 利用者には 小中学生も居るのです・・

青少年育成法に 引っ掛からない範囲だから 運営は 野放しに してるが 利用者で 判断し 青少年に 悪影響を及ぼす質問は避けないと いけないのでは?

そういう 配慮を しない事が 間違ってる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜中なのでこのような質問をしていいと考えました。
今後は気をつけます。

お礼日時:2018/03/24 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています