プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にするなら童貞がいいですか?
それとも経験済みの彼氏の方がいいですか?
あなたならどちらが良いですか?
理由も教えてください。

A 回答 (4件)

絶対童貞です。


私は処女だから、というのもあると思いますが童貞以外気持ち悪いです。
好きな人が非童貞なのですが、それを知ったときショックで泣いたぐらいです。
絶対童貞です。
童貞以外考えられません。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

なるほど!
絶対童貞ですか笑
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/07 23:41

童貞は嫌やな~


昔童貞の彼がいてたけど穴が分からず
どこに入れるの?って聞かれた時は
びっくりした。

ある程度数こなしてる人がいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
童貞だと引かれるんですね。
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/07 11:13

どっちでも良いですがどちらかと言えば経験済みの方がいいです。


下の方とは逆で私も処女ですがそういう時はリードしてほしいからです。相手がオドオドしていると経験ないこちらとしては只でさえ不安なのに余計に不安になるからです。
でも経験済でも何人もの女性と経験あるとそれはそれで色々不安になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり不安なんですね。
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/07 11:13

どっちでもいいけど理想は童貞


理由は自分が処女だからです
童貞じゃない方が処女は楽かもしれないけど、私にとって初めての相手は相手にとっても初めてであってほしいです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど!
初めて同士が良いんですね。
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/09/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A