アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うなら童貞と経験済みの人どっちがいいかと、理由教えてください!

A 回答 (3件)

こればっかりは相手によりますかね、、、



遊びを知らない童貞が後々遊びに目覚めたりハマったりし
付き合っているのに浮気など遊びに走る人も
いてるかもしれませんし(童貞が全てそうゆう人ではありませんが)

結局は性格、その人の中身で最終は決まりますかね


経験している人でも自分の事を愛してくれる人も居てますし
    • good
    • 0

どちらか聞かれているのに申し訳ないないですがそこはあまり気にせず、私的にはどちらでも良いです。

それよりも人としてとか性格とか見ちゃいますね。
でも経験がありすぎる方だけは嫌です。
    • good
    • 0

私が女性なら童貞の人がいいです。

男にとって一生の思い出の人、永遠に残ると思います。

役にだから男の私としては処女は嫌です。自分が女性の思い出の人になるのが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A