アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は処女です。
彼氏にラインで童貞か非童貞か聞きたいのですが
聞かないほうがいいですか?
お互い22歳です。

A 回答 (6件)

20代童貞の男性です。



ぜひとも聞くべきです。
自分が、将来を見据えて真剣にお付き合いしている処女の女性から「童貞かどうか気になる」と言われたらとても嬉しく思います。
それだけ私の事を心の底から一途に想ってくれているんだなぁと実感して、その女性に対してより強い愛情を抱きます。
「自分が初めてなのに、彼が初めてじゃなかったら悲しくて、自分の初めては相手も初めてがいいんです。」という、そのセリフをそのまま彼に言ったら良いと思います。
    • good
    • 6

童貞をお望みなら聞いた方がいいでしょ!そうでないんなら聞くのは失礼かな!どちらでも良いじゃないですか?あなたを大切に思ってくれるのが重要なんじゃないですか、自分も処女とやりたい、もしかしたら処女かな?という気に入った人います。

    • good
    • 1

それだったら素直に打ち明ける時にさりげなく確認したらいいんじゃないですかね?


その理由はちょっと話さない方がいいと思いますけど、そのうちそう言う空気になると思うのでその時が来たら
「私ね、恥ずかしいんだけど初めてなんだ。だからまだ心の準備ができてなくて、できればお泊りとかで旅行とかして、大切な思い出にしたいんだ。どうかな?」って聞いたらまず断られないと思います。
そしてその後に「◯◯君は経験あるの?」って普通に聞いたらどうですかね。

その後のフォローはだいじです!

もし経験済みなら「そっか!じゃあ、少し怖いけど、安心して◯◯君に身を委ねるね、ドキドキするね(笑顔)」とか、
未経験なら「そっか!お揃いだね、ドキドキするね!」でいいと思います。

あんまり重たく聞いちゃうと面倒だと思うので、恥ずかしがるくらいがいいかなって思います。
    • good
    • 3

それは、タブーでしょ。


絶対聞いちゃダメですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですか、聞く前に気付かされてよかったです。的確な意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 19:53

なんで聞きたいって思ったんですか?


自分が処女なのは話してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が初めてなのに、彼が初めてじゃなかったら悲しくて、自分の初めては相手も初めてがいいんです。
話してはいませんが、気づいているみたいです。

お礼日時:2017/02/28 19:46

訊いて非童貞だったらどうするの? 彼氏、彼女の関係解消?



意味なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう…ですよね…。そんなこときかなくてもいい…好きだから、なんでもいいですよね、深く考えるのはやめにします。

お礼日時:2017/02/28 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A