プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交のときに
相手が童貞だなってわかる行動ってありますか?

A 回答 (3件)

会話の声が小さかったり


コンドームの裏表が
わからなかったり
コンドームをつけるのを
焦ってたり。
前戯が少なかったり
ですかね。

女の子が不安にならないように
コンドームをつける
練習をしてみたら良いと思います
    • good
    • 1

童貞だな;挿入の時に入れるポイントが妙に間違ってるとき。

 もっと下でしょ? 知らないの? って感じ。


処女だな;パンツを脱がすときに少し腰を浮かせて脱げやすくしようともしない女性。
    • good
    • 0

前段階がいろいろあって^^


いきなりチンコを突っ込もうとしたら童貞です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A