アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞だと思っていた男性が夜の営みが上手だったら引きますか?

A 回答 (5件)

童貞か?そうで無いか?は、直ぐに分かりますよ。


私も、初回同士、ちゃんと結合するまで、3時間も掛かりましたよ。
一方が、経験者だと、結構、上手く行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 08:10

思うのは女性側の勝手な判断です(笑)


処女と信じてた子が床上手だったら。。。たまらなくエロいですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 08:11

昔の話、自分童貞、彼女経験済み、終わった後「本当に初めてなの?」と言われた。



嬉しさと相手に喜んでもらいたいが為に時間かけて上から下まで舐め回しただけだったけど。

引かれるどころか合格だったみたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 08:10

どうだろ、ハイレベルなプレは初めはしないからな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 08:10

耳年増

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A