アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

手をおっぱいに誘導されても、理性を保てますか?
我慢できるものですか?

A 回答 (6件)

私なら普通に揉んで、次に服の上からではなく、服の中に手を入れ、ブラの上から、そしてブラをずらして直接乳首を揉みますね。


片方だけか、両方かは場面により判断します。
    • good
    • 0

好みでない女が焦って誘惑してもなびかないと男友達は言ってました。

ブスの癖に嫌らしいことをするな!と怒るからあちらも立たないそうです
    • good
    • 0

理性なんか軽く吹っ飛びます

    • good
    • 1

むしろ慣れてる人の方が軽く揉むでしょうね

    • good
    • 0

保とうと思えば保てますけど、そんなんされてるなら保つ必要もないので揉みますね。

    • good
    • 1

童貞で頭の中真っ白になるヤツくらいでしょ、我慢できないヤツなんてそんな居ないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A