アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの男は、彼女は処女がいいと思います。

僕は女性の場合な、彼氏が童貞だと逆に嫌とかそんなことは全く気にしないけど童貞はちょっと嫌かも…

という人が大多数かと思っていましたが

ネットで調べると、彼氏は童貞の方がいい、非童貞でショックという質問が山ほど出てきます。

女性もそう思う人が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

No.1



回答者: オシエル


もう馬鹿みたいだからやめたら。
    • good
    • 0

私は愛こそ全てだと思うので拘りませんわ。


大切な事は心と心の触れ合い、契る事だけではありませんわ。
でも、EDや遅漏と早漏は嫌ですわ。
余りにも技がなく、入口付近でオロオロするチェリーも嫌いですわ!!
    • good
    • 0

そりゃヤリチンは住む世界が違うというか、100人斬りとかぜったい性病持ってそうで嫌ですよ。

    • good
    • 2

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」

    • good
    • 1

初めての相手は、やはり初めての人がいいです。


経験者相手では水揚げされているようで、イヤです。
ただ、経験を重ねれば、
経験者と童貞さんでは、楽しみ方がそれぞれあるので、…

ただ、男性に聞くと、初めての時は経験者が良いらしいです。
経験して慣れてきた後は、女性と同様、
経験者と処女さんそれぞれが楽しいようです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A