アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って元カノに嫉妬するくせに童貞は嫌がるから訳わかんない

A 回答 (6件)

童帝全然嫌じゃないですよ?


元カノ云々ある人のほうが嫌ですね、おっしゃるとおり嫉妬するので
    • good
    • 3

別に童貞が嫌なわけではありません。

大体の人は清潔な人が好きなので童貞かどうかは気にすることないと思います。ただ、不潔そうな人が嫌なんです。でも不潔な人は男女問わず好かれないため、結果的に1度も恋人ができたことがない人の割合が多いだけです。童貞と言ってもピンキリですから…
    • good
    • 1

童貞嫌がる女性っているんですか?


「女性」で括って一般化できるほど?

私は一人も知りませんが、質問者様はよほどたくさんの女性と関わってその事実を知ったんですね。
でも、童貞のままなんですか。。。
    • good
    • 1

そういうのがあるから童貞のがいいですが…


モテなさそうな面してる童貞が嫌いなだけです。
    • good
    • 1

誰の言葉か忘れましたが、



男は女に最初の男になりたいと思っている。
女は男に最後の女にないたいと思っている。

今カノは前の前カノはディスるです。

私が最高の女であるとマウントする。

嫉妬ではないです。

バカにしている。
    • good
    • 0

元カノに全く嫉妬しない人は逆に冷めてる気が、、。

童貞に関しては童貞ぽい垢抜けてない男子が嫌だと言う意味では?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A