プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でも、周りでも、こんな話聞いた事あるというのでも結構です。
男性が女性に処女を求める話は聞いた事ありますが、
女性が男性に結婚するまで童貞でいてほしいという事もあるのですか?
あるとしたら、どういった理由からなのでしょうか?


※推測ではなく、実際の話でお願いします。

※回答者はできれば女性でお願いします。
 男性でも結構ですが、回答に男性である事を一言書いておいて下さい。

※恋愛とアンケートの中間辺りの質問です。
 因みに、自分が悩んでいるというのではありませんので
 質問の回答のみでお願いします。

A 回答 (4件)

私もあまり聞いたことはありません。


あえてそこにこだわらなくてもいいからです。
    • good
    • 0

私の周りでは聞いた事ありません。


私は逆にある程度の年齢で童貞だと嫌です。たくさん経験してるからといって何の自慢にもなりませんが・・
    • good
    • 0

20代前半、大学院生の女の子です。


私は結婚する人に(もちろん付き合う人にも)童貞を求めますね。
私自身が処女であり、一生で一人に捧げると決めているので、相手も私だけに捧げてくれる人がいいです。
現在、童貞で、結婚まで待つので結婚してくださいと言ってくれる男性が二人います。そのうちの一人とは付き合っているといったところです。
まだ私自身が学生なので、現時点で誰と結婚するのかは決めかねていますが。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/01 13:35

私の周りにはいません・・と言うより男性より性のことは公にしないので分からないのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A