プロが教えるわが家の防犯対策術!

非童貞に質問です
非処女でも結婚できますよね?

処女を気にして拒絶するのは童貞ばかりですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

結婚はできる。

童貞か非童貞は関係ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞か非童貞と処女非処女は対等ではないですよ?
なぜなら女は確実に自分の子を宿せるから本能的に相手に貞操を求める必要がありません

お礼日時:2021/10/25 14:21

>自分は少なくとも見た目は中身と関係してると思ってますけど


あなたの人生経験が少ないのでそのように感じてるのかもしれませんが、真面目そうな外見の人の方が不倫してたり平気で飲酒運転してて、そう見られない友人が諭してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目真面目そうなクズならいますね

お礼日時:2021/10/22 18:15

自分に自信が無い人ほど相手の人間性を読み解けないからそういう見た目で判断しがちですよね



ある意味価値観が違うので相手にしない方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
自分は少なくとも見た目は中身と関係してると思ってますけど

お礼日時:2021/10/21 15:05

>非処女でも結婚できますよね?


当然です。
そもそも男には、処女かどうかを判定する能力はありません。
何人とやったか、通算何回やったかを知る能力もありません。
100人とやった女が処女を装って男を騙すことも可能です。

>処女を気にして拒絶するのは童貞ばかりですよね?
不明です。
    • good
    • 0

勿論結婚できますよ(^-^)


過去がある方が人間の深みがあって私はいいと思います。
    • good
    • 1

別に重要箇所ではないわなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ネットでは処女厨が多いので安心しました

お礼日時:2021/10/13 13:51

「できますよね?」「ばかりですよね?」


という日本語はありません
半疑問で自らの主張を弱めようと試みる行為は卑怯者のする事
    • good
    • 1

関係ないでしょ。


初婚年齢が上がってるんだから、処女のまま結婚する人も減ってますよ。
    • good
    • 0

そうじゃなくて



価値観と云うか処女とやった自慢する男性より
好きになった女性が処女だと大切にしたいと思う

非処女であることは弱点じゃなくて
気持ちの問題だと思うのです
    • good
    • 2

私女性の既婚者ですけど


処女信仰の男性って最初の相手になりたいだけで
くだらない人格の人達ばかりで

結局 処女とやりたいだけで
やった後処女を大事にしてないのです

好きになった女性が処女
その場合処女 とやったと騒ぎませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど処女の方が結婚後に離婚率低いしdv率も浮気率も低いという統計にでていますよ?

お礼日時:2021/10/13 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A