プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所に登録して3人から誰を選ぶか迷っています。
私は20代半ばの男性で2ヶ月前に結婚相談所に登録しました。

『30代前半の方』
話すことがすごく不慣れそうな感じで、上手とは言えません。2回目にお会いすると少しずつ自分から話をされるようになりました。聞いてみると、すごく緊張していたようです。女子校、女子大出身で交際経験がそもそもないと言っていました。仕事してからも男性と関わることがなかったと言っています。これはもしや処女なのでは?結婚するならできれば今まで遊んできていない処女がいいと思っています。この女性と次会うのは3回目でそろそろ決めないといけません。あと2人仮交際中で、2人は20代半ばと20代後半です。1回ずつしか会っていませんが、どちらも明るくはっきりと話をされます。

『20代半ばの方』
話が1番楽しかった女性で自分に合うのでは?と思っていましたが、突然泣く人ってどう接しますか?と聞かれたり、マッチングアプリで会った初回で交際を受けて、2週間でやり捨てされていることを知りました。愛情表現をちゃんとしてくれる人がいいと言っていました。いわゆるメンヘラビッチです。この人はないなぁと思っています。3人の中では優先度としては最下位です。

『20代後半の方』
ラインの文章では顔文字や絵文字を使ったり、ハートを使ってくるなど積極的だったので、ないなぁと思っていましたが、お会いしてみて外見はとても綺麗で背も高く美しく隣を歩いていて欲しいと思える印象でした。文章の印象を覚悟していたのですが、全くそんな感じはなく笑顔で優しそうな方でモテるだろうなぁと思います。交際経験は聞ける雰囲気じゃなくて聞けませんでした。

情報はこのくらいで、20代半ばの人は20代後半、30代前半の方と交際にならなかった場合の予備なので除外して、20代後半と30代前半のどちらの方を選ぶか悩んでいます。私は結婚後すぐに子供を欲しいとは思っておらず2人の生活が落ち着いてからと思っています。30代前半の方に聞いてはいませんがすぐに子供が欲しいでしょう。2人子供を産んだら40歳。そもそも子供がちゃんと産めるのか?妊娠できるのか?など疑念もあります。ただ、交際経験なしというのが非常に高いポイントです。この女性と交際はやめるべきか悩んでいます。あなただったらどうしますか?ご意見ください。

A 回答 (6件)

どちらにするか決まるまで交際を続ければいいだけです。



決まらないいまの時点で無理矢理決めるメリットがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論として30前半の方を振りました。理由は前付き合っていた男と結婚前提の交際でヤって別れたと聞き、処女ではないことが発覚。結婚まではやらないと強い意思がありました。30代非処女の分際でなに言ってんだ?という思いです。
残り20代後半の方にかけます。

お礼日時:2022/02/15 10:39

あなたの言いように合わせるならば、誰にでも皮を剥く汚いバナナにはメンヘラビッチがお似合い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いからこそ綺麗な女を求め、その女を自分のもので汚くしたいんです。
あなたは何もわかってませんね笑

お礼日時:2022/02/12 10:47

このサイトには孝さんと言う婚活の大先輩がいらっしゃいますわ。


孝さんなら、きっと目が開くようなご助言を下さると思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたの好きな方を選べば良いです。

我々が決めるようなことではないです。

ただ将来を設計できる法と結婚はした方が良いです。同じ価値観を持った人と結婚はすべきだと思います。
    • good
    • 0

君は、処女がどうとか非処女がどうとかの質問ばかりですよね?


それにこの質問でも、「結婚するならできれば今まで遊んできていない処女がいい」「いわゆるメンヘラビッチです」「2人子供を産んだら40歳。そもそも子供がちゃんと産めるのか?」「交際にならなかった場合の予備なので除外」・・・
偏見に満ちてますよね。
女性をそういう目でしか見られない性格ならば、3人とも交際はやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰にでも股を開く汚い女とは結婚できません。
婚活で30代という弱みにつけ込んで、ホテルに誘ってみるのはありだと思っています。それでいいよって言ってくれたら行為の最中に経験を聞き、ないなら結婚、あるならやり捨て。ダメって言われたらその場で経験を聞き、した事ないなら結婚。したことあるのに拒絶したのなら振る。これがベストですかね。

ただ、そうすると20代後半の人と関係を切らないといけないのが致命傷です。
あなたのおかげで色々なことを考えました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/10 12:34

処女厨なのかな?


それに拘ると、結婚自体が失敗すると思う。
だから「20代後半の方」がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A