アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所の地雷女についてお聞きしたいです。
多分昔からなのですが、
社会のことをまともに勉強せずに自分の私利私欲のために男をATMにしようとするクソが大量にいるわけではありますが、
やはり男は独身の方が幸せなのでしょうか?
ちなみに20代後半はまだいいとしても
30代後半はあり得ないわ

余るには余るなりの理由がある
みなさんはどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 男にとっての幸せ

    お金があり、独身かつ、自分のやりたいことを純粋に一生懸命やれてる人

    これがいわゆるヘブンズライフ❤️

      補足日時:2021/12/31 14:18
  • ドイツのFKK最高やで

      補足日時:2021/12/31 14:27
  • jojoみたいな人生がいいわ

      補足日時:2021/12/31 14:40

A 回答 (12件中1~10件)

結婚相談所で婚活しる男です。

今の仕事をやめたいから結婚相談所で婚活してる、そろそろゆっくりしたいから働いてくれって言う人はなしかな、結婚したらパート勤務に変更したい、猫を飼いたい猫を飼える人が条件だ、海外旅行に行きたいイタリアやオーストラリアに行きたいアメリカには友人がいるので二週間は行っていたい、家具はシャビーシックのものを揃えたい、今も無職だが結婚しても専業主婦でいたい韓流ドラマが好きなのでCS放送を契約してほしい、専業主婦だがあなたの給料は半分半分にして欲しい、など、クソばっかりな女しかいません。二人で努力して幸せな家庭を築こうという意志のある女性は殆どいません。クズの集まりです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いやぁ素晴らしい意見です
あなたみたいな方の情報に価値がある

お礼日時:2021/12/31 14:25

> だからパパ活や援助交際があるのでは?


結婚相談所の専業主婦希望ババアと本質は同じで、金のことしか彼女達は考えてないですよ。パパは金で若い女を買う最低ジジイと内心思っていることでしょう。
若い体を抱ければ満足ならば好きにすればよいと思いますが、俺はプラスアルファで心の繋がりや絆を求めているので。
20-25歳差くらいの心優しい若い女性と結婚するのが理想です。
妄想の中にしかいねーけどな。
    • good
    • 3

結婚相談所なんかにいい女がいるわけない。


かといって、質問者さんの言うような理想のライフ、独身でやりたいことやって若い女と遊んでも虚しい快楽しか残らないです。人によるのかもしれんが。
やはり、若さ爆発のグラマー美人性格良好家庭的娘と結婚したいわ。
妄想の中にしか居らんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ、どうですかね?
仮に綺麗な筧美和子みたいな
女性と結婚したとしても
いつかはババアになるのですよ?
だからパパ活や援助交際があるのでは?

お礼日時:2021/12/31 15:11

子孫を残すことができれば、結婚はない方が幸せですよ。



しかし婚姻制度を作らないと子孫を残すことができない時代が長かったので、婚姻制度が人類共通の制度になった訳です。

しかし社会は婚姻せすとも子孫を残せるまで進化発展してきたので、今後は婚姻は件数も減り、婚姻年数も短くなってゆきます。
    • good
    • 3

質問者って、社会のことをわかっていない中学生くらいの子だったのか


すみません、「婿養子」と書けばよかったですね

日本では、女性が男性の家に入るのが普通ですが、跡取りがいない場合などは逆に男性が女性の家に入るケースがあるんです
いわゆる「マスオさん」のことですね

あと自分は別に相談所の回し者でも何でもないのですが、この程度は常識だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、社会人ですけど
そんなマスオさんがどうとか
くだらないし覚えなくていいやろ笑
何説教しとんじゃちんぽ

お礼日時:2021/12/31 14:53

>いい人はわざわざ結婚相談所なんて使って自分の価値下げるようなことしないだろ



相談所に登録する目的は、「性格や人格よりスペックや条件を重視したい」からなんですよ

例えば、一人娘なのでどうしても婿を取らないとという場合、一定条件さえ満たせば婿でもOKという男性が相談所に登録していれば、そういう人を引き合わせることも可能ですが、これを相談所以外でやるのはかなり大変なことで、下手したら一生結婚できないということにもなりかねません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定条件さえ満たせば婿でもOKという男性が相談所に登録していれば、そういう人を引き合わせることも可能ですが

これ普通に意味わからん結婚したら誰だって婿になるやろ
あとスペックとか抜かしてる時点でお察しやんけ

あなたは結婚相談所の常連?
レジェンド?結婚相談所の

お礼日時:2021/12/31 14:36

⬇半年で結婚相談所は嫌になりました。

来月で辞めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身の方がいいすよ笑
不倫とか気にせず遊びましょうよ
ドイツのFKKってところは金髪白人美女と
青姦できる

お礼日時:2021/12/31 14:26

「そうですよね」という同意の回答が欲しいだけかもしれませんけど、実際に相談所で知り合い、結婚まで進んだカップルもいるので、「相談所

の女(男)は全てクソ」とも言い切れないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、言い切れないけどいい人はわざわざ結婚相談所なんて使って自分の価値下げるようなことしないだろ

お礼日時:2021/12/31 14:21

そういうのって、事前にわからないんですか?履歴書などで。


社会人経験がある人と会えばいいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にわかんないすよ
結婚してから本性見せるやつおるしな

お礼日時:2021/12/31 14:19

そもそも結婚相談所を利用する時点で、男性以上に女性の方が地雷率高いと思いますよ。



単純に男性の方が女性より人口が多いので、余ります。
だから理屈的に男性が結婚相談所を利用するのはわかるのですが、
女性が利用する背景を考えると、ガチでモテない人か、異性に要求するものが大きすぎて話にならない人とかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また、確かになw

お礼日時:2021/12/31 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!