プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所の地雷女についてお聞きしたいです。
多分昔からなのですが、
社会のことをまともに勉強せずに自分の私利私欲のために男をATMにしようとするクソが大量にいるわけではありますが、
やはり男は独身の方が幸せなのでしょうか?
ちなみに20代後半はまだいいとしても
30代後半はあり得ないわ

余るには余るなりの理由がある
みなさんはどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 男にとっての幸せ

    お金があり、独身かつ、自分のやりたいことを純粋に一生懸命やれてる人

    これがいわゆるヘブンズライフ❤️

      補足日時:2021/12/31 14:18
  • ドイツのFKK最高やで

      補足日時:2021/12/31 14:27
  • jojoみたいな人生がいいわ

      補足日時:2021/12/31 14:40

A 回答 (12件中11~12件)

結婚相談所に行くような人はそうでしょうね


一般的には男は結婚した方が幸せらしいです。
離婚後、または独身の男の寿命は短いようなので
    • good
    • 2

そうですね。


男女問わず、自力で探せないから結婚相談所に来る訳ですし、それでも売れ残りの魑魅魍魎で溢れるんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!