dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳以上で女性が男性と付き合える条件を教えてください
年収とかどのぐらいあればいいんですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

若くて容姿が並以上であれば男の方から寄ってきますよ。

    • good
    • 0


こんな関係で結ばれるわけには
いかないでしょうか。
歌は1例で、ただの譬えですが、
文面から浮かんだので載せました。
収入が足りないから引き裂くでは
悲劇です。
    • good
    • 0

収入?そんな話の上がる人は、生ごみに捨てて下さい。


後で、疲れて後悔されますよ。

お金なんて全く不要です、相手が若すぎると見た目を
「気にし過ぎる」人達が多過ぎますが、人格っていうか
人としての雰囲気や落ち着いた感じの人の方が大切で、
逆に考えられてもお分かりでしょうが、気を使わずに
和める様な人が一番大切なんです。
※それを分かってくれている人も、素晴らしい人です
けれど、ね。

条件?なんて有りませんから、一歩引ける注意を持ち
つつつ…、性格重視でが自分の為にです。
    • good
    • 1

普通に居酒屋の店員男性に「あの人タイプ///」みたいな事を平気で言ってますよ。



もちろん女性は男性がその気でもないのに本気にはなりませんが、それでも働いている姿を見れば年収はあまり関係ないと思います。というか人によります。
    • good
    • 1

女性に年収は要らないです。

結婚を迫られなくて、話が合えばOK。
お金で釣れる男なんて、ヒモ志願者だけですよ。
    • good
    • 1

20代なら男を選び放題ですよ。

ただ、同世代は草食が多いので待ってると難しいかもですね。花の20代を無駄にしてはだめですよ。良ければ、私の質問も見ていただければと思います。今から書きます。
    • good
    • 0

「付き合える」具体的なイメ-ジが わきません。

最初は お友達からですよ--いきなり 結婚相手の候補として 交際するのですか?
    • good
    • 0

そんな条件はありません。



ブスで性格悪くて低収入でも、彼氏や旦那がいる女性は、
そこいらに掃いて捨てるほどいます。

異性と出会う機会があるかどうかです。
社会人なら職場での出会いが多いので、
職場に異性がどの程度いるか。
いないのなら、出会いの場に行くとかどの程度動いてるか、人脈はあるか。

どんなに条件が良くても、
出会いがなければ、彼氏や彼女は出来ません。
自分の職場に超美人で可愛くて清楚で優しくて、
料理上手いけど彼氏がいたことない女性社員がいます。
    • good
    • 2

年収は0円でも良いかと。

ただし、それに代わる社会常識や自然体の優しさなどは必要だと思います。実際、そういう人はさっさと結婚していました。
逆に一人でも生きていけるだけの経済力のある人は晩婚なイメージです。
ただ、人生を楽しく生きるという意味では男性以上に経済力があり、男性を養えるほうが楽しいのではないかという気がします。ただ、男性を支えるのが楽しいという人もいますし人それぞれですしその人の性格次第かと。
    • good
    • 1

女性に年収はいらないです


女性にも収入が必要だって言ってる人はケチな人のこともあるのでやめておいた方がいいです

可愛いとか美女とか料理が上手とか何か利点があればいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A