プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かねもちでもモテない人っているんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

清潔感なく、教養なく、真っ当な仕事で稼いだかを見て、一定のレベルに達してなければモテません。

    • good
    • 0

いないと思います。



一言も話したことない顔見知りの人とかたくさん出てきて友達みたいに話しかけてくると思います。
    • good
    • 0

金持ちって寄ってくる人はむしり取りに来るって、骨のずいまで思ってるから、もてないでしょう。



金で人をはって優越感に浸る成金なら、その金に群がるおんなはいるでしょうけど。

かねもちでもてる人ってどんな人か逆に聞きたいですね。
    • good
    • 0

人格に拠るでしょう。


貴方ならこんな人が次の歌の描く人物にしたいか、その素質があるかです。
心が腐っていたら、幻滅でしょう。
とても言えないと思いますよ。

騙されたのかもね。
人を見る目があるかどうか。
    • good
    • 0

うちの近所におりますわ。


親が代々の土地持ちの資産家なんだけど、身成風体が
バッとしないパープリンなのでモテない以前に、誰も
寄り付きませんわ。
無職なのは明らかで、いつも近くのスーパーでお弁当
を買ってますわ。
けど、車はピカピカの大きなベンツですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いますよ


デブで不潔
そしてバカ
    • good
    • 0

金持ちだから私に金くださるのでしょうか?



そんなの怖いしいらない。
世の中の女性はみんなそう思ってるはずだけど。

やっぱり男は役に立つ何かがないと。
そこからの財力だから。
    • good
    • 2

どんだけ金あっても


オッサン
ブス
ハゲ
性格クソ

は無理w
    • good
    • 0

そりゃ金持ち自慢を延々と繰り広げて相手の中身を全然見ない性格の人がいたらモテませんよ。

    • good
    • 0

そういや紀州のドンファン事件はどうなったのだろう?


50億の資産があり美女4000人を抱いたと豪語していたが、見るからにガメツイ爺さんで、モテてたわけではないだろう。
モテてたのは金で本人ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A