プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたモテないでしょ?」と言われたらどうしますか?

A 回答 (35件中1~10件)

「はい」と、潔いですけど認めます。


悪足掻きしない。
真実は真実ですから。
    • good
    • 0

「これでも赤ちゃんの時はモテ期だったんですけどね」・・と答える。

    • good
    • 0

恋愛興味ないんですよね!モテるために生きてないので!と返す

    • good
    • 0

「あなたほどじゃないですけど」と言います^^



個人的感想と、事実は違いますから♬
    • good
    • 1

そうなんすよー


どうやったらモテます?って返す。

自分のほうが、、、って思ってるバカ相手には、
のせて、気持ち良く?させて、おだてて?、下からいって、
うまく聞き出す。

ぺらぺらちゃべってくれるだろうから、
バカの本質がよくわかる。
    • good
    • 1

その言葉、異性に対してなら、こう、切り返します。

オメーわかってて、ワザと言ってんのか?
その通りだよ!気使わなくて済むから楽だぞ!
    • good
    • 1

「そんなに、気になっちゃいます?」


対象を相手に差し替え。

想像を超える返答が返ってくると、その人の予期せぬ可愛い反応が見れますよ。
    • good
    • 0


そういうあなたは
    • good
    • 1

「そうなんですよ、残念ながら。

」と、正直に回答。

多分その直後に笑っちゃいそう。
小学生くらいの子どもみたいな人なんだなぁって思うから。
そんな不躾なことを面と向かって他人に言うなんて、ある意味純粋。←嫌みじゃありません。
    • good
    • 0

あなたに言われたくないよ。


ーと、返します。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!