プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋で、抜けてて、反応が可愛くて、でも人見知りで慣れるまで堅いような女の子のことどう思いますか?

A 回答 (5件)

モテそう笑


誰にでもデレデレする子とかより、モテそうですね!
一途に思う男子が多そう(*´꒳`*)
    • good
    • 0

ふつうあほ と呼んで相手にしません

    • good
    • 1

内気な天然さんかなと思うでしょう、多分。

    • good
    • 0

あなたがその子に惚れてるってことはわかる。

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A