プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生は可愛ければあんまり男子と話さない人でもモテますか?

A 回答 (2件)

モテます。

中学生男子なんぞアホなので自分の都合のいい方に妄想します。

目立ってモテてないなら、俺だけがアイツのかわいさを知ってる!みたいな感じで思ってる人がたくさん居ると思います。
    • good
    • 1

顔が40点の人でも愛想が良ければモテます、逆に70点以上でも無愛想だったり誰とも喋らない暗い子だったりしたら好きにはならないと思い

ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A