プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人並みに可愛い子ってやっぱりモテ方
半端ないですよね?
一般人で少し可愛いよりもしくは普通顔で性格が女の子らしい子とか比べようがないですかね?
男の人は美人じゃなきゃダメっていう人もいますがなかには普通ぽい自分好みな顔とか可愛い愛嬌があるならいいとか
あ!あと美人はモテにくいって話も聞きます
結局のところどうなんですかね?
芸能界にいけば名もしれわたればモテるだろうけど一般男性は高値の華って言って近寄らなさそう
アイドル並みとかモデル並みとか女優並みタレント並み何でもいいです教えてください

A 回答 (2件)

クラス1ぐらいなら平気ですが、学校1トップクラスの美人さんだと、近寄りがたいですね。


自分なんかには高嶺の花だと思っているので、何を話したら良いのか戸惑います。
というか、見とれてしまうぐらい普通じゃ居られないからね。
確かに憧れはあるけど、気軽な方が良いかな。
    • good
    • 2

高校の時は芸能人の友達がいましたけど、モテはしなかったでした。


芸能人と別枠に見てるのと、一般男子達はごく普通の恋愛を求めてるので、芸能人はアイドルと言う存在だけですね。
それと年齢層でも恋愛観は変わりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A