アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いたのですがほんとですか?
私はてっきり可愛いからこそ話しかけられやすそうだなと思っていたのですが、どうしてなのでしょうか

A 回答 (4件)

それは好きな人は初め慎重になるからあります。


でも、綺麗な人が話してくれたらもっともっと話したいから、入り口でうまく話せたらそれ以降、二人いたら当然ブスはそっちのけで可愛い子と話します。
    • good
    • 0

可愛い子は話しやすい。

美しい人は無理。ぶりっ子には話しかけたくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!

お礼日時:2021/11/09 21:38

無下な扱いを受ける可能性大だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。

お礼日時:2021/11/08 21:51

可愛げがある子は話しかけやすいと思います


ツーンとした美人は話しかけにくいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A