アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、どうしたら彼氏出来ると思いますか?これまで沢山出会いはあったものの、彼氏出来た場所はマッチングアプリで1回。
職場や趣味で出会いはあるものの、友達止まりだし、合コンや街コンに行けば愛嬌振舞ってるつもりでもLINE聞かれることもないし聞いても軽くあしらわれたり、返事が来なかったりします。というか、男性陣の態度からして私だけ話しかけてくれないとか、返事するだけで興味無さそうにされたり、一緒に行った愛嬌があって、気配りできて明るい女性から好かれる女の子でもLINEを聞かれておらず、何も話さない可愛い子がLINE聞かれてる事が多かったです。

まあ初対面で可愛い子とそうでない子が並んでいたら、男性達も興味示さないと思うし、1度も合コンや街コンで男性から言い寄られたことはなく、アプリでもいいねは来ないですが、顔隠していいねするとたまーにいいねが帰ってきて、その中でも顔写真交換すれば返事はほぼ帰って来ない、でもたまにそれでも会ってくれる人がいて、1人だけ会う前からのやり取りが弾んだので会っても上手くいって付き合った人がいました。
それ以外にも会えて次誘ってくれた人もいますが、極度に性格に難がある人ばっかりで、わたし的にどうしても受け入れられませんでした。

ちなみに目と鼻整形してるけどそれでもパーツの配置、顔が身長の割にでかいし顎も長いし、可愛くないしどうも出来ません。

アプリだと上手くいった経験はありますが、最近いいね来ないし、街コンとか合コンも多分声かからないし、どうしたら彼氏出来ると思いますか?

A 回答 (3件)

目と鼻を整形しているなら、以前よりは、

可愛くなっていると
思いますよ。
すごく、努力されていますね。自信をもって!!
あとは、髪型とメイクと
服装が素敵になれば、
モテると思いますよ。
モテる女性の、男性への
言動や態度を観察して、
取り入れてみたら
どうですか。
    • 0

職場や趣味で出会いがあるなら、付き合ってください。

と告白してください。
    • 0

彼氏を作るだけなら、実際に上手くいった経験のあるアプリをつかえばいいんじゃない?

いいよられて断らなければすぐ彼氏なんか出来ますよ。

こういうのって「彼氏を作りたい」って話じゃなくて、「理想の男を捕まえたい」って話のことが多いんだけど、あなたの場合はどうなのでしょう?
    • 0